忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題お借りしました。854話までを踏まえた、鬱々としたサンジのポエムなので閲覧は自己責任でお願いします。『蝶々』

拍手




 *****
      



 あか、みどり、だいだい、きいろ。ももいろ、むらさき、みずいろ、しろとくろ。

 色とりどりの蝶が、飛んでいる。奴らが自由に飛ぶ姿を眺めるのが好きだった。まだ一緒に飛んでいたかったけれど。
 あおい蝶はもう飛べないから、ここでさようならをしよう。邪魔になりたくないんだ。

 奴らの体の一部はおれが作った料理でできている。料理はおれの魂。だから、おれは奴らの体の一部。8匹の蝶はおれ。
 憧れの海にだって、底はあるだろう。底はこの星のどこにも続いている。このままずっと沈んでいけば、いつかそこに辿り着ける。
 それでいい。それが最善だ。

 だいだいの蝶が、おれの頬を叩いた。あかい蝶は追っ払うおれの手を無視して、腹を空かせている。他の奴らは?
 頼むから、無事に飛んで行ってくれ。おれはここで、さようなら。

 奴らは恩人だ。おかげで楽しい日々だった。蛹になる前に死んでいる筈だったんだ。短くても飛べただけめっけもんだ。奴らが自由に飛ぶ為に、おれができる最善の恩返し。

 さようなら。よい旅を。


20170208,0209

utaeさんは夕方に、水族館の深海の水槽の前で目の前のきみが8匹の蝶になって消え失せたことの話をしてください。
#さみしいなにかをかく
https://shindanmaker.com/595943


*お題があんまりにもあんまりで、あんまり沿ってないんだけど、辛気臭いサンジのポエムだと思ったの。
 9匹で一緒に飛んでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[988] [987] [986] [985] [982] [984] [983] [981] [980] [979] [976]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone