忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
・wj。ほんのちょっと折りたたんだ先に。
・うわ、赤司様レイカーズなの?意外(色味的に)びっくりしちゃった。
・「気が変わらなければ更新する」とかちょっと感じ悪いんじゃないの、と思った。気が変わると嫌だから昨日予約投稿したままいじらず日付が変わるのを待つ。

火曜日
・わー黄瀬君似合うー!やっぱ青だよねー。そんなに浮かれてる感無いのも良いわー。
・謎の発表順だけど、声帯の名前順、という説を見かけてなるほどと思う。8人目が最後だ(ナッシュ説を見かけてそれしかなかろうなと思っている)

水曜日
・訳があるんだかないんだかよく分からないが、なんだか悲しい気分で、寒いし眠いし休みだから寝てしまおうかと思ったけど悲しみが積もるばかりで眠れない。(たぶん労働するといいんだと思う。薪割りとか。)
・カルテット4話 ゴミって溜まるよね… 不穏の波
・昨日出たお題を仕上げる。4つ目なので、今までのにも軽くタイトルつける。
・むっくん、もうちょっと嬉しそうな顔を…いや、いい。君はフォトジェニックじゃなくていい、実物見てそのかっこよさに倒れたい。

木曜日
・昨日出たお題があんまりなので、鬱々としたポエムを。
・電車で座っていた女性が空いていた両隣に座った中高年の男性と女性に「ずれましょうか」と言った。三人でぽかんとしている。「お連れじゃないんですか」「いえいえ違います」「あら失礼しました」とにこやかな空気。先の二人を夫婦と勘違いしたものらしい。なんか、こう、ゾロサンで変換できないかなーと思った。それきっかけで親しくなるやつ。もう一人はナミさんかな。配置はどれが自然かな。
・電車の窓に貼ってある広告、ふと見たら鼻の穴から水がどばーっと出てるやつで、不意打ち食らった。マスクしてて助かった。そんな綺麗に出るもんかね。
・雪。どうか凍りませんように。
・青峰っちがこんなに臙脂色似合うなんて…!
・黒クロバレンタインイベ、リコちゃんに届かなかったー。3000位も無理だろうなあ。

金曜日
・クズの−5話 鐘井先生は茜さんに幻滅しないのかな。花火ちゃんはお兄ちゃんに欲情されたら幻滅しないかな。
・AO18話 スイープ職人祇園
・亜人ちゃん−5話 頑張れ佐竹くん!
・うっそだろ?氷室さん?まじで?うわーびっくりした(不服はないです)。おめでとう!すごい! エクゲ召集されなかったの救済かな。ナッシュはヒールだしね、コラボしづらいよね。やー、よかった。天才“じゃない”彼で締めるとか、ほんと、ねえ。世界は美しいな。祝福にあふれてる。

土曜日
・最近眠るのがとんと下手くそで、今日は昼間に猛烈に眠くなったので布団に入り「あ、寝る」って感覚を味わった。ぐっすり寝ちゃった。懸念一個解消したからかな。

日曜日
・キューレンジャー見た。戦隊モノの初回見るの久しぶり。最初から9人居るって触れ込みだった気がするけど、全然足りてないぞ。赤い子がふわっふわしてて、頑張れ!って感じ(この枠はだいたいそうです)お料理する黄色い子と、辛い過去のある長めの前髪で顔半分隠れがちなゾロと同じ声帯の青い子が居るって事だけお伝えしておきますね。

*私信です。こんなところから失礼します。
> T 様
 読み返してくださったんですか!ありがとうございます。何度も読んでもらえるなんて、そして素敵だと言ってもらえて、幸せです。給湯室の二人、可愛いですよねーふふふ。
 コメントは、いつでもどんなものでも嬉しいです。まず何か伝えようとしてくれてる事が嬉しいし、どんどん垂れ流していただきたいです!
 Tさんの幸せに少しでも貢献できたのなら幸いです。こちらこそ、心がほぐれます。幸せ。ありがとうございました。

拍手




 *****
      


854話
・扉絵!かっこいい!ハーレーに乗ったゾロ…(オタユリパロしよう…(金髪で顔を半分隠したロシアの妖精、その実足癖と口の悪いロシアンヤンキーが困っているところにハーレーで颯爽と現れたカザフの英雄が掻っ攫って行くんだよ(見ながら、ゾロサンパロしよう…と思ったもんな)
・(しげしげと見る)なんだこの顔…(ここはどこだ?)です?

・おとなしく殺されるつもりだったサンジ。
・自分がなにしてるかわからないままに、走り出しちゃうサンジ。
・体を信じよう。

・さすがに、次回は動きますよね?
・ジェルマもここまでコケにされたままでは終われまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[989] [988] [987] [986] [985] [982] [984] [983] [981] [980] [979]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone