忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・花丸12話 ゲームやってないしシステムが分かってないんですが、検非違使は歴史改変されそうな時に出てくる、ってことは時間遡行軍を食い止めるために派遣される本丸の子達と志を同じくする組織であり、今回は安定くんがやらかしそうになったから出てきたんです?検非違使さん可哀想じゃね? 酒飲んでマラカス振ってるのと、筋肉さん達とごこちゃんが可愛かったです。

火曜日
・午前六時、外はまだ暗い。熱い紅茶でまだ覚醒しきっていない腹の中を温め、トーストをやっと齧れるようになる頃には、パンは既に冷えかかっている。そうして野放図な歯型で四角かった食パンがいびつに小さくなる頃に、カーテンを通して外界が白んできたのを知る。物干し竿で揺れるシャツのシルエット。…え?シャツ? うわ、昨日洗って干したの忘れてた…一昼夜野ざらし…大丈夫かな、雨降ってないしまあ良いか——。洗濯機が本日分の仕事を終えるのは今しばらく先だ。その頃には太陽も高くなり冷え切ったシャツも幾分か温められるだろう。それまではこのままで——。ちょっと息子ちゃん、洗濯物取り込む前にカーテン閉めちゃダメだって言ってるでしょ!(暗くなってから帰宅する私より先に帰宅して電気をつけてカーテン閉めちゃうから私が洗濯物の存在を忘れてしまうので、取り込んどいてくれていいのよ?)
・Film GOLD ブルーレイを予約した。初回特典だけで満足しよう。
・特に何も考えずに書き連ねてたのを明日更新分にしようとしたらどうにかなってしまったな。あいつらだからしょうがないな。
・ダンバト、本日でサービス終了。なんか複雑になってから億劫であんまり遊べなかったなー。最後にもうひと踊りしとこうか?と23時過ぎに開いてみたら、既に終わってた。さみしい。

水曜日
・財布の中の小銭、888円だった。そこはかとなく嬉しい。
・前を行く制服姿の男子小学生、ランドセル背負って半ズボンの高学年二人組。若干背の高い方は声変わりを始めており、一方の肩に腕を回している。顔を近くして談笑しており微笑ましい。剥き出しの足はこんがり日に焼けて、白く粉を吹いている。脛毛は未だ産毛。なんかいいもの見たぜ。
・黒クロ火神餅イベ、水戸部先輩もらえたし、3000位以内に入れそうだから800個までは頑張らなくていいかな、などと思っていたら2000位以内に入れてメダル2枚もらえた。

木曜日
・ユーリ12話(言いたいこといっぱいあったんで以下箇条書き)
・な、泣いたー! 泣くのかー
・ステファンは仏語で喋ってるな?ますます彼らが何語で喋ってコミュニケーションしてるのか謎だ。(英語なんだろうけど。)
・「完結しない物語ほど魅力的な物語はない」
・原宿…?可愛いけども。
・そんな直前に動揺させるようなこと言うなんて…と思ったけど、そんなタマじゃなかった。「豚に食わせる金メダルは無ェ!」
・エキシビジョンは俺も踊る!ってお揃いの衣装用意して練習してたの?(リフトってぶっつけじゃ無理ですよね?) 
・はー、二期やるんですか。そうかー
・スケーティングに疾走感が無いなと思っていたけれど、三次元見てがっかりしない為には良いのかも知れない。
・割とみんないい子で、比較すると勇利とヴィクトルの傲慢さが目立つ感じがしました。(主人公にはいまいち食指が動かない性癖)
・私は勇ヴィクについてはBLとは感じてなくて(肉欲の存在を感じない)妄想はどうぞご自由に(餌はたっぷり用意したぜ)、って感じだと思ってるんですけど、オタユリはいずれ肉欲を抱くな、と思ってるんだよ(性癖が知れますね)(性癖言いたいだけ)
・友達、という言葉に囚われて、芽生え始めた恋情に苦しむユリオとか、それを経て交際に発展したオタユリ、成長の末美貌が失われ、もうオタベックは嫌なんじゃないかと悩むユリオとか、そんなバカなことと一笑に付しなんだかんだでユリオタに、とか読みたい。いずれにせよオタベックさんの彼氏力がすごくてすごい(語彙)
・夏目伍11話 中級さん達愉快。私毎回泣いてる。陸も見よう。
・文豪24話 「なりたいものと向いてるものが違う時、人はどうすれば良い(中略)我々にあるのは迷う権利だけだ」 続くんだよね?
・息子が唐突に「細谷さんの声、良いよな」と言い出して、親子で声の好みが一緒ですね。

金曜日
・トイレ掃除に励む。果てしない。
・真田丸最終回 お兄ちゃん、徳川には内緒で来たのに本多様に見つかっちゃて大丈夫だったかなと心配しちゃった。佐助はびっくり箱みたいだわね。55歳! 最後、次は佐久間象山やるのかな、って思っちゃったよね。「言葉の呪い」を強く感じた。特に「同じ日に死ぬの」と「望みを捨てぬ者だけに道は開ける」

土曜日
・チョッパーお誕生日おめでとう! 特に祝ってないけどチョッパー出演小話アップ。
・同じところでお借りしたお題を明日の更新分にすべく整える。クリスマス?知らん。
・服をバサバサ捨てていく。着られないの着たくないの好きじゃないの。着られないかも知れないが好きなのは捨てられなかった。それでも喪失感がすごい。

日曜日
・サンタさんが Film GOLD のベアブリック10体セットくれた!ありがとう!
・AO12話 うめのちゃんはどうしてマネージャーやってるのかなーとふと思ってしまった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[975] [973] [974] [971] [972] [967] [970] [969] [968] [966] [963]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone