忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・パソ子のパスワードが入力出来なくて、起動出来ない…困る…(携帯電話で書いてます。ちゃんと出来るのかな)
・wj。うおおお…ちょこっと感想畳んだ先に…

火曜日
・寒い。ついにズボン下履いた。
・アニキュー3期4話 ひゃー!みんな負けず嫌い!大好き!
・文豪16話 死は救済(だとしても、誰かの救済の為に誰かを殺して良いわけじゃない)
・花丸5話 ありったけの性癖詰め込んだ同人感。

水曜日
(携帯だと書きづらくて記入しそびれてるうちに何して何を感じたか忘れちゃってる)

木曜日
・月曜の朝以来でパソ子触ったけど、やっぱりパスワード入力出来ない。サポートに電話しなきゃだめかなー嫌だなー

金曜日
・83巻買った。読んだ。覚えてない事多過ぎてびっくりした。(サンジにばっかり注目してたからなあ…)「大人の妄想してね」とのことなので、遠慮なく(言われんでもしてるけど)

土曜日
・アニキュー3期5話 第3セット早っ!いいねー白布君!レオン君良い人だー!
・真田丸38話39話 月日の経つのはあっという間。

日曜日
・真田丸40話41話 安寧を有り難がる人だけじゃないものね…。
・ユーリ5話 南君可愛いねー。
・AO5話 指導者大事。今まではいまいちラグビーの楽しさが伝わってこなかったので、期待。


拍手




 *****
      

844話
・ルサンプロポーズ回でした(そんな言い方)いやもう、なんなの…
・船長…!そんな殺し文句を…(サンジがいないと海賊王になれない)
・船長…!そんなキラーワードを…(サンジが戻らなければ餓死する)
・そんなん言われたら、サンジは戻るしかないじゃない卑怯者!(勿論私は今満面の笑みで言ってますからね)
・そんな事言って、サンジにどうしろってんだよ!(これは悲痛な面持ちで)
・つまり身が引き裂かれるような心持ちです。
・サンジの涙は、言われて嬉しい、と、なんで分かってくれない、のどちらかな。どっちもだろうな。辛いな。でも良かったね。

死んでしまいたかった。俺が死んで全て終わるなら、そうしてた。
「死ぬ事は恩返しじゃない」とお前は言ったな。じゃあ何だ。復讐か。どうして俺を苦しめる。
俺の事なんて、どうでも良いだろ。海賊王になるのはお前だ。俺はただ、成り行きで同行してただけ。ただの出来損ないにそこまで言ってくれて、ありがとな。ただの出来損ないをそこまで言われるコックに仕立てたジジイに感謝しろよ? 死ぬ事は恩返しじゃないんだろ? 俺は、死にはしないから。だからお前も聞き分けてくれよ、頼むから。

・こんな涙かな、って。
・どうするのかな。
・ナミさんは悔しいね。二人の間に立ち入れない。普段自分を大事に扱うサンジが、あんな顔を見せた。普段海賊王になると言って憚らないルフィが、サンジがいなければなれないと言った。バラティエん時居なかったもんな。そうだよ、あの時居たの、ルフィだけなんだ。ルフィとサンジは、ちょっと特別なんだよな、ちょっと特殊。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[962] [960] [961] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone