忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・黒クロは黄瀬ルート二巡目で、初めてメールもらったのだよ真太郎に。そっけな…課金してこれだったら泣かない?大丈夫なんです?

火曜日
・右手親指の腹に膿が出現した。痛いし地味に不便。キーボード叩くのは親指だと側面だからなんとかなるけど、歯磨きが厳しい。ちなみに左手の親指は痒くて掻き毟った結果、染み出た体液でぐちゃぐちゃ。こっちはスペースキー叩くのに不都合。ここまで皮膚の状態が悪くなるのは久しぶりだ。
・7話のつむぎ行方不明が辛かったので間が空いてしまったけど、甘々と稲妻、8話9話視聴。やっぱりねー、外堀は死ネタだからねー、辛いねー。(外堀という解釈で良いのかは分からないけど。)ミキオと八木が癒し。

水曜日
・ワンピスクラッチのポスター絵柄が変わってて、謎の安堵。(昨日まで、遠目でしか見られなかったけど、ルフィが右にカリーナ、左にナミをはべらせており、なんだかドキドキしていたのだ。今日からはウソップとチョッパーがお供で、安心する。)
・甘々とー10話11話視聴。今回はそんな辛くなかった。よかった。ちょ、八木犬ぶっこむなや(好き)

木曜日
・万博グッズ届いた。モバイルバッテリーちゃんと使えそうで安心。
・黒クロ新イベ始まった。なんだこれ。かわいいけど、なんだ、何もすることがない…運任せだな?

金曜日
・真田丸36話視聴。
・明日の準備を整える。楽しみと不安が拮抗。

土曜日
・氣志團万博1日目。早朝から深夜までお外。ハード。思ったより日差しがあって、ちょっとやばかったな。頭痛い。
・ファンの態度によってアーティストに対する好悪が左右されちゃうことってあるよな、と公演中のステージに平気でカメラを向けてる人々を見て思ったりする。(私の何某かによって氣志團が悪く思われたりしたら嫌だなあ…)
・私的本日の目玉はオリジナルラブだったんですが、すごいよかった(語彙放棄)開始前、ステージに背を向ける形で座っていたんだけど、ふと振り返ってみるとご本人が!リハーサルを!スキャンダル!あれ?もしやヒックスヴィルでは?うわー!
・帰りにジャンプ買いました。うおおお、サンジ〜…

日曜日
・氣志團万博2日目。雨がパラパラ降ったり止んだり、天候的には大変ありがたい感じでした。
・2ステージ制は、やっぱ嫌だなー。運営的には都合が良いのかも知れないけど。客としては寂し悔しい。スケジュールタイトで、機動力に優れた体力お化けでもなければ全て目撃することは不可能だ。見たかったのに諦めざるを得ないステージがいくつもあって、残念。
・物販は、開場と同時にスタート出来ないもんか。
・どうしてBゲートが待たされるのかなー(理由が分からないと不満も抱き易い)
・退場時の案内は年々スマートになっていると思う。とても早い。
・何はともあれ、今年も夏が終わりました。楽しかった!

月曜日
・しかばね。
・真田丸37話視聴。刑部治部じゃないですかやだー。そして出浦様は最期(?)まで物騒であった。

火曜日
・だるさはとれぬが、仕事だ。
・ナンバーロックって何の為にあるの邪魔!と思ってたんだけど、今日職場のテンキーがベトベトするので拭いた折に便利だなと感じた。

水曜日
・先週から鼻水と咳が止まらなくていよいよ酷いので、諦めて病院へ。「抗生物質、強いのとそうじゃないのどっちが良いです?」って先生、そんなの知らねえよ、先生が決めてくれ。薬局で「眩暈がするかも知れません」と言われ、まんまと眩暈がした。

木曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・黒クロの肝試しイベントは、目標の全ストーリー取得をクリアし、高尾と緑間もゲットできて5,000位台でした。満足。

金曜日
・久し振りにマックシェイクのバニラを飲んだけど、ちょっとキャラメルっぽい?前の人がキャラメル味頼んでたから、そんな気がするだけ?

土曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・ジャンプラでハイキューが2時間限定で10巻まで無料開放されてたので、3巻から読む。多分7巻まで読んだ。面白いねえ。秋からアニメ3期やるんだよねえ。今1期を無料配信してるねえ。

日曜日
・昼まで寝て、午後も寝て。
・10日ぶりくらいにこれを開いた。なんにも書く気がしなくてさあ。これから先週の金曜日からの分を埋める。
・アニキュー見きれるか分からないけど、見始める。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [948] [949] [946] [947]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone