忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。(ちょこっとだけ折りたたんだ先に感想を置いておきます。ほんのちょっと)
・突発的に書いた短いできる寸前小話を明日更新分にする。直前まで直していていろいろ間違えた。「ふつりと合わさる」は表現として変かもなあ。でも「ふつり」ってイメージなんだよなあ。何由来だろ。

火曜日
・朝っぱらから連絡網。次の人がワンコールで切れちゃう。困る。
・体がカッカする。微熱がありそう。

水曜日
・息子が級友と「メリケンパークのモザイク大観覧車」という名称について「メリケンて!」「モザイクて!」とそのネーミングセンスに笑ったそうなんだが、メリケンはメリケンサック、モザイクはいかがわしいものをマスクするアレ、だと思っているが故であって、無知って怖いわね。
・メモ帳に「・サクセス ・金」と書いてあって、ふふ、と笑う。お前は貧乏に両親を殺され金に復讐を誓い成り上がることを決心した少年か。昨日の私からの伝言(育毛促進剤を買い口座へ入金してね)ですが。

木曜日
・私、本来の対象年齢は疾うに過ぎてたけど、熱心に見てたよひとりでできるもん。ミーオで出てきた時は「まあ大きくなって(でも体重変わってないんじゃないの大丈夫?)」と思ってた。一方的にではあるが小さい時を知ってる人が若くして亡くなるというのはダメージが大きい。

金曜日
土曜日
(日記書き損ねた)(パソ子がご機嫌斜めでさあ。電源落としてる時間が長かった。)

日曜日
・こち亀終わるのかー、そうね、いつかは終わるよねえ、と思った昨日。今日、ガラスの仮面と王家の紋章も同じ年に連載開始と知る。遠方の親戚の家にあったので読もうかと思ったけど「まだ終わってないよ(続き気になっても読ませてあげられないからやめとけば)」「じゃあ完結したら読もう」「終わりそうもないけど」と会話したのが確か30年程前だったか…後にチケットの為に冬の川に飛び込む1話と、コップを使うパントマイムの練習中「コップを置く時、手はテーブルにつかない筈」と月影先生に叱られるとこ(ありますよね?)だけ読んだな…果たして全巻通して読める日はやって来るのだろうか。キャロルはまだフラフラしてんのかね。「これまだ連載中なの?終わる気配ないね?」と戦慄しながら読んだのは確か四半世紀程前だった。
・アニワン8/28分視聴。「グル眉がいるんだ、」こうまで信頼を隠さないとは…ほんと一体どうしちゃったの…誰もそれを指摘しないね…。なんだかフラロビがとっても夫婦だ。


* koma さん!ありがとうございます!お返事少々お待ちください!(というか私、大変失礼をしてますよね…申し訳ないです…改めてメールさせてください)

拍手




 *****
      

837話
・船長も、不安になったりするのかな。サンジが帰らない選択をするかも知れない、その方がサンジにとって幸せなのかも知れない、って。
・でも、それならそうで、ちゃんと目の前で、サンジの言葉でそう言って欲しいんだよね。黙って消えたロビンちゃんはそうして迎えに来られた。だからサンジは書き置きを残したけど、甘いな、船長はそんなのじゃ満足しないぜ。
・(ほんとにちょっとにしかならなかった…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[954] [953] [952] [951] [950] [948] [949] [946] [947] [945] [944]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone