忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・台風。大丈夫そうな時間を狙って仕事に行ったが、帰りは大変な大雨だった。あんまりどしゃどしゃ降るんで傘を投げ捨て踊りだしたくなりました。
・wj。本編はさておき、バラティエサンジブロマイドは様子がおかしい。被ったの?合成なの?

火曜日
・高校見学に行ってきたんだけどさあ、校舎が広くて「これ絶対ゾロが迷うやつだ…サンジが探し出して、で、人気の無い階段の隅でちゅーとかするやつだ…」って思ったらすごく楽しかったよね…
・万博グッズのネット販売が開始されたけど、数時間で売り切れちゃったものもあり気落ちしている。無理だよ、独断即決で大枚叩けないよ…(そんなのは相手にしてないってんならしょうがないけども)万博には当然間に合わなくても、受注生産とか出来ないのかなキャリー

水曜日
・小説を薄さで選ぶのなんて読書感想文の課題図書くらいだろ(そして『夜と霧』とか選んじゃって辛くなる→と思ったんだけど、文庫出てないの?私何と間違えてんだろ?)
・つか、同人誌の購入に価格なんて物差しはないだろ…?
・(その後件のまとめ読みました。思うところはいろいろあるけど、割と時間の無駄だった。)(私は長く書く技術と根性が欲しい。具体的には話を転がす能力だ。)(頑張ろ…)
・万博グッズ、キャリー以外は復活してたので、購入。万単位のお買い物はドキドキします。母さん頑張って働くね…あ、チケットの受け取りもしなきゃ…金…明日給料日だから…給料袋が空になるけど…頑張るよ…
・本日の飲酒はほろよい涼みあんずを半缶。ちょっと物足りないくらいがいい感じ。
・甘々とー7話見たんですけど、自分が具合悪い時に子供が行方不明ってほんと辛いんで勘弁して欲しい。胸が潰れる。

木曜日
・ワンピの出生届ねえ…麦わらの一味って、ニュアンスは違えどほぼ「親に捨てられた子」なんだけど…結構凄惨な子供時代を過ごしてるんだけど…いいのかな?大丈夫?どういうつもりで使うんだ。老婆心待ったなし。
・思わぬところでコバエの発生源を発見してしまいうろたえた。
・息子の宿題を改めましたらまあ酷い。やり直しです。(あーめんどい)
・本日の飲酒は昨日の残り。

金曜日
・お久しぶりのフェティシズムゾロを書く。楽しい。更新自体も久しぶりなので、妙に緊張。勢いが大事なので、あんまり推敲とかは出来てない。

土曜日
・Two Dots というアプリゲームがあって楽しんでるんですが。785までクリアしていてアプデでステージが増えるのを待ってたんだが、携帯のストレージが足りなくてアプデ押しても出来ない状態だったの。それがなぜか213までしかクリアしてないことになってて。しかもアイテムもなくなってて。なぜだ。容量確保したのでアプデしたらステージは増えたけどクリア状態は戻らない。期間限定クエストクリアは消えてないんだけど。なんなの。やり直しかよ。いいけどよ、課金してないしな。
・真田丸31,32,33話視聴。「い、いでうらさま〜!」「きよまさくんかわいいな」「ぢぶヒロインじゃん」みたいな感じだ。政治は人の心よの。おそろしくもおもしろい。

日曜日
・真田丸34話をリアタイで。面白いなあ。1600年が関ヶ原の戦いだという事くらいは私も知ってるぞ。
・今だから言いますけど、私、刑部と治部はなんだか艶かしいなあと思っていて。奥勤めの女性の間で刑部治部の薄い草子が作者不詳ながら大人気で、あ大蔵卿だわ見つかったら事よ隠して、なんて慌てるけど誰も知らないが作者は誰あろう大蔵卿であった、みたいなの妄想して楽しい(いろいろ文言の怪しさはご容赦ください)。台頭する治部刑部勢、「反目しながらも一途に治部様を思う幼馴染清正公が」と言い出す新興勢力。きりちゃんに「今こんなの流行ってるんですよ、私はあんまり面白いと思いませんけど」と草子を見せられた信繁は眩暈を覚え片桐様に相談する。続きが気になっちゃった片桐様は今日も元気に胃が痛い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[952] [951] [950] [948] [949] [946] [947] [945] [944] [943] [942]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone