忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。あ、ああ、あ……たった二コマの回想で、無理(諸々)無理だよ〜うおおお〜〜
・黒クロが起動しないので、一旦電源を切った。ら、復活。そしてバージョンアップ後起動しなくなったタンブラも復活。助かった。

火曜日
・日付変わる前に布団に入って30分程して寝付いて目が覚めたら日付が変わった頃だった。そこから一時間程眠れなくて次に目が覚めたのは4時前。再び一時間程眠れない後、起床は8時半。9時間も寝床に居て、ちゃんと眠れた気がしない。
・雨と雷がすごかった。
・久々の飲酒。ほろよい涼みあんず。3%350ml。杏が強く押し出してくる感じ。種周りの渋み的な。
・甘々とー4話5話視聴。タイトルにどんな意味があるのかなと思ってたんだけど、逆から読んだら「マズナイとマアマア」だな、って。だから何かは分からんが(どっかに正解があるのかな)そして!八木ちゃん…八木…ドーナツが温度に気をつけなければならないことを知っているぽやぽやした顎髭の喫煙者…八木くんと犬塚くんの話はどこで読めますか。pixivですか。高校時代、隠れて涙を流す犬塚をうっかり見てしまった八木とかさ…あるだろ、そういうの。好きだろ?好きだよ!
・モブー4話視聴。こじらせたブラコン、大好きよ。さて鬼瓦くん、俺お前の声知ってるぞ(クレジット確認)やっぱりなー!
・こじらせブラコンといえばかがひむである。火神くんお誕生日おめでとう!
・ジョジョ、露伴先生のとこ視聴。先生、二十歳だったの…

水曜日
・商業漫画で『絵図ら』って出てきて、『絵面』だよなあ?と、プロの編集や校正がついてんじゃねえの?と、思う。
・ニコ生万博SP、22時からの生放送に先駆けて21時からMV流すっていうんで、流し見しとこうと思ってたんだけど見入っちゃう。
・本編は、プレミアム会員じゃないもんで一回プレミアム様に弾き出されちゃったけど、すぐ戻れた。らんまちゃんでらかわいい。

木曜日
・布団干したり、堆積していた衣類を分類したり。
・ジョジョー狩りと露伴ちゃん視聴。先生、康一君好きすぎるじゃないですか。

金曜日
・黒クロ、黒子Vルート168で終了。26Qは諦めた。ストーリーはですねえ、メシマズ弄りが執拗で、辛かった。滑舌弄りとか、寝付けない弄りとかも。それはさておき、15Qのスペシャル、氷室さんの(ピュー)がとても可愛かったです(大浴場で犬洗うなよ、ってのはあるんだけど)。明日からは黄瀬ルート。バスケセンスが0になったんで、練習エクセレント出しまくりじゃん、と嬉々としてたら、グッドしか出なかった。なぜだ。→次からは、ちゃんとエクセレント獲れました。しかし黄瀬くんは美形である。ちょっと驚く。→で、妖怪アバター。クロコインはストーリー進めるのにとっておきたいので、無料分一回だけ。狐のお面をお頂きました。ぬりかべとはいえチビ室抱えてたり、河童とはいえ和風ゴスロリ(?)だったり、なんかこう…すごい(語彙は死ぬ)個人的に、座敷童子の生足と青鬼の晒はけしからんと思います。

土曜日
・真田丸30話視聴。片桐様のお人好しと大叔父の件のテンポの良さよ。
・五輪開会式すごかったね、スタジアムが爆発したみたいな花火だ。聖火台のぐるぐる回るのもずっと見ちゃう。
・お祭り。我が家の中三男子、小一女児と空気を入れて膨らませる剣で汗だくになって遊ぶ。(割と面倒見が良い)

日曜日
・トゥギャッタで夏休み子供科学電話相談をまとめたものを読んでいる。べらぼうに面白い。謎の感動がある。先生も子供もアナも可愛いし、それに萌えてらっしゃるツイッタ民の皆さんも可愛いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[949] [946] [947] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [938] [939]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone