忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・UFOが落っこちる日!(年齢を感じさせる一言)(でも結構幅広いんじゃないか?)
・え、シルバーマイン編てなんぞ?うわ、嬉しい!え、数週だけの放送とかそんなことないよね?レジェンドとのコラボだもんね?ゾウ編、サンジ奪還編もか?そこまでは望みすぎか?今回もCDはアニメジャケかな、今回誰と誰の色をテレコにする気だ(以前映画の主題歌を担当させていただいた折、ギタリスト二名のイメージカラーが逆に塗られており「許すまじ」とお考えのKISSESは一定数居るものと思われます。後に自虐ネタとして昇華されたので「この為の布石として團長から指示された可能性が一抹」と脳内妄想を膨らませる方も居るのでは(私だ)まあそんな恨み節はともかく、めでたい。カラオケに行った折には歌ってやってください…(親かよ)
・で、wj。それ本当にサンジさんでした?(攫ってっちゃえよ、海賊だろ?(自分の立ち位置がぐらぐらしとる(だって可愛い…) 次週休載。
・ファイアパンチ6話7話読み逃して配信終わってた。うっかりしてたなーどうなってんだこれ。
・田中くんー9話 また可愛いのが増えた。ところでこれはいつの話だ、初対面がバレンタインで、その後学年が変わらない時期、にしては服装が軽やか。サザエさん方式なのか?

火曜日
・転んだ。体が傾いだので柱を掴んで支えようと思ったのが掴み損ね、そのままばたりと倒れた。綺麗に横倒しになった。派手な痛みはないけれど、痛い。なんだこれ。どうなってんだ。自分の身体性を信じられない。
・名古屋麦スト限定ゾロサンは、二人ともすげえ嫌な顔してるところがいいよねー。ゾロサンはこうでなくちゃ!
・アニワン4/17分視聴。子サボの声聞いたことあるな誰だろ、と息子に訊いたら「ナルトじゃない?」と言うのでOPを確認したらその通りだったびっくり。そしたらクレジットに「少年ゾロ」ってあったけど、出てたか?確認できなかった…
・夫が「MXに雄飛出るよ」と教えてくれたので時間にテレビをつけたら新喜劇やってるんですけど?DVD経由したら映った。うちのテレビはMX2を見せてくれない(や、設定か何かかも知れんが)わ、まさかの冠番組!夫は「ベイビーは?」と心配している。大丈夫よ、ちゃんとミュージシャンとしてご活躍ですよ。

水曜日
・ジョーカー10話 素面で見たけどちょっとどういうことだか…やはり私には難し過ぎる…ところで奥方可愛い。仕事など捨てる。
・ワンピいろはす、発見。ぱっと見ゾロチームしかなくて、棚漁るのも嫌だったので(パッケージベコベコだからね)一本だけ購入。他の二本も買えますように。
・無性に頭が痒いので髪を解いてわしゃわしゃしたら髪がわさわさ抜けた。なんだこれ、夏毛に変わるの?
・アニワン4/24分視聴。サボは長々と語って行ったのか?
・総裁学ラン着てないじゃん…!(こないだのワイドナショーを見た)

木曜日
・コンビニ寄っていろはす見るの忘れたけどまあいいか、と諦めたところスーパーで発見した。しかも4本で1個のおまけもある。ゾロハンカチとサンジ巾着の為に8本買った。4kg強。重い。
・『延暦寺で僧侶が暴力』ってフレーズの破壊力(無論暴力は駄目ですし目上からなど以ての外ですが)
・文豪ー10話 中也さん愉快。やつがれ君みたいのをヤンデレっていうんだろうね。受けた教育と同じ教育を施す。(顎をアギトと読むと知ったんだが、仮面ライダ…関係ある?とググったら、関係あった。顎が強調されたデザイン…へえ。)

金曜日
・コンビニで集めたシールをボウルと交換してもらった。対応してくれたレジのおばちゃんが「集めたと思ったら今度はスヌーピーでねえ」と笑顔ながらもすまなそうに話しかけてくる。いいじゃないですか可愛いお皿ですよまた頂きに参りますね。(言わなかったけど。)
・飲酒。氷結シャルドネスパークリング。ぶどうの味は控えめかな。5%350ml

土曜日
・ジョジョーダイヤモンドー3話から10話まで視聴。2話まで見てグロさに二の足を踏んでた。私杜王町の頃は本誌で読んでる筈なんだけど、覚えてないもんだな。億泰君好きだった記憶はある。やはり可愛かった。
・アニワン5/1分視聴。きゃー!ぐるわらー!
・マンゴーをいただいた。これはどう食せば良いのだ。加工品は何度も食べたことあるけど、果物そのまま、ってのは多分初めてだ。皮を剥いて、ええと、包丁入らない。そうだ確か種がでかいんだ、アドカボっぽいんだよな確か。もうそのままかぶりつけば良いか。うん、食べ辛くはあるけれど、美味しいな。アドカボと違って種はひらったい。何事も経験だ。自分で買う機会はあるまい。ありがたいことだ。

日曜日
・飲酒。氷結もも。程良い。4%350ml
・アニワン5/8分聴。ルフィの台詞処理がサブタイトル表示みたいで面白かった。
・田中くんー10話 太田くんは良い体だし天使の様に優しいし、本当におすすめ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[937] [935] [936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [927] [928]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone