忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・栗の香、だと思うんだけど、まだ青いトマトを半分に切ってゼリー状のところをあったかいご飯に落として砂糖醤油かけて食べるみたいな匂い(実際やったことはないけど、この香を嗅ぐとそれがイメージされる)が突然立ち上った気がする。
・wj。ん、んんん〜〜〜!サンジ…あんたって子は…(想像通り)
・本日更新の日記の日付が一日多いぞ?こっそり直す。
・文豪ー5話 乱歩さん凄いね!凄いけど、すべからく、の使い方それで良いのか?

火曜日
・昨日と今日で田中くんー4話と5話見たんだけど、やっぱり可愛い。とても可愛い。白石さんは腐女子ではないんだね、太田くんの方がいいと思うよ私は(大きなお世話)
・黒バスEX後編と画集、来た。
・ジョーカー『ロビンソン』視聴。お、おいら程度の知能じゃ理解出来んよ…自白剤は使われたら廃人になるものとばかり思っていた。違うのもあるんだ?(猿轡は布を噛ませるだけじゃ喋れちゃうらしいですよ、先ず口の中に布突っ込んでから噛ませないと)
・今日は昔痩せてた頃のパンツ履いちゃったもんで、動くとケツっぺたがはみ出ちゃって落ち着かなかった(誰も嬉しくない謎の情報提供)そういやケツっぺたと同じものを指すと思われる尻たぶって同人BLで初めて見た言葉なんだけど、尻たぶのたぶは耳たぶのたぶです?たぶって何。タブ?(そりゃ違かろう)

水曜日
・喉が炎症を起こしている気がする。風邪薬飲んで早めに就寝(と言っても日付は跨いだ)(風邪薬はビタミン補給と入眠促進と思っている。大事なのは睡眠だ)

木曜日
・ジョーカー『アジアー』視聴。冒頭の時計の針と線路が重なる演出とか、すっごい昔の映画っぽくてわくわくした!
・喉は依然毛羽立つ。
・大変くだらない事で精神的にごっそり削られ泣きそう、でも泣けない。
・だけど、泣ける程嬉しい事もあったから、頑張れます。ありがとう。
・洗濯物もからりと乾いたし、悪い事もあれば良い事もあるよ。大丈夫。

金曜日
・喉はマシになったけど、鼻水が垂れる…花粉なのか?
・改札で巧くタッチできなかったようで扉が閉まったんだけど、それより速く片足が抜けてしまった。扉に右足を擦られたのも地味に痛いが、再タッチに戻る為右足を大きく上げて跨ぐのが難であった。なんか片足を上げつつ体を大きく捻り伸ばして再タッチするという鈍臭いアクロバット。
・気分が大変とげとげしい。表に出さないように気をつけよう。
・突発的浴室散髪。いつもは乾いたまま切るんだけど、数日前から濡らして切るイメージが脳裏を掠めていたので、それで。失敗しても気にしない!

土曜日
・んー、聖職者×悪魔、かなあ(聖職者、天使、悪魔の三者でCPを作ると性癖が暴かれるのでは、といった趣旨のツイートを見て)本来ストイックな攻の葛藤、尊大な受のその実自己評価の低さ…ほうらゾロサンだ。
・「水素水はリバっぽくて無理」といった旨のツイートを見て、天才はそこかしこに、と思う。水素水といえば過酸化水素水、過酸化水素水って何だっけ?…オキシドールね。数年前、酸素水って売り出してて、あれは缶だったからペットボトルより冷めたくて美味しい感じだったけど最近見ないな買わないからどうでもいいけど。水道水で充分だ。

日曜日
・伊月先輩ばりの駄洒落思いついたんで聞いてください。「アラバマへ行け?…主命とあらば、まぁ…」心の伊月がキタコレ!とメモを取り出したところに心の日向が黙れ伊月!と怒鳴るまでがセットです。え、伊月先輩はもっとレベルが高い?そうよね、ごめんね。
・田中くんー6話 越前さんへの愛が足りないんじゃないかなあ(そんなキャラで良いのか?)(憤慨)まあ可愛いんですけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[933] [932] [931] [930] [929] [927] [928] [925] [926] [922] [924]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone