忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。ちょっと待って。サンジ君の幸せについて今一度考え直さねばならないのではないか。(そりゃ奪還してもらわなきゃ困るけど。)扉絵、何の準備?
・黒バスの旅行イラ、唐突な青黄に皆さん騒然としてらっしゃる。でも明日はチャリア。安定。高尾君くらいしか旅行に付き合ってくれる友達が居ない真ちゃんどんまい。

火曜日
・起きたら前髪がスネ夫状になってた。重力仕事しようぜ。
・黒バス旅行イラ、荷物全部高尾に持たせる真ちゃん、かつてなくお父さん感が抜けてオサレ…そんかし高尾は小学生感増し増し。明日はWエース。安定。さてむっくんは何を食べて登場するか。
・アニワン4/10分視聴。

水曜日
・六月かー…五月は日記サイトでしたね、書きたいのになー
・黒バス旅行イラ、これむっくんの両手ふさがってるじゃないですか、氷室さんが「あーん」ってやってあげるしかないじゃないですか、絶妙にダサくて可愛いカッコの怖いお兄さんが! 明日のは黛さんがどれだけ嫌な顔してるかがハイライトだと思います、赤司様のファッションではないと思いたい。
・飲酒。キリン本搾りオレンジ。一口目はウオッカの苦味かな、それを過ぎれば、すっきりとしたオレンジ。美味しい。5%350ml
・ジョーカー『ダブル・ー後』 どういうことだ???(理解が及ばないのは、酔っぱらって見た所為だと思いたい)あんな風に残して行ったらああなるのは分かりきっていただろうに、「スパイじゃない」なら「死ぬな殺すな」は適用外なの?冷酷。それとも慈悲なの?
・まだ酔いが完全に醒めたとは言えないのに刃物を持たせるとは正気の沙汰とも思えない、などと思いながら前髪をちょっと切る。そんなこと思ってる段階で酔っ払いだし、無茶な断髪はしなかった程度には醒めている。

木曜日
・黒バス旅行イラ、最終日。なんだかいけないものを見てしまったような…麗しいんだけど…なんなんだろう、突っ込みどころは多々あれど、言及したら負けな感じ…不穏な……そういや初日の火黒だけ言及してなかったですね!火神君の腕時計は誰チョイスだ!? 違和感しかないぞ! 以上です!
・文豪ー9話 社長に褒めてもらいたい乱歩さんかわいーなー

金曜日
・ロジパラミニが売ってる…まだ隔月版ちっとも終わってないけど、買っちゃおう。併せて、フリクション0.7mmボールペンも買う。カラーペンだと結構なコスト高になってしまうので。どれくらい保つかなー
・息子が脱いだ靴下を持った手を私の肩に置いてもう片方を脱ぐという悪行を悪びれず行ったのもショックだが、ほのかな悪臭が漂ったのもショックであった。もう足の臭いお年頃(客観)…あんなに可愛かったのに(主観)…

土曜日
・真田丸20話21話視聴。お兄ちゃんがんばって…!
・飲酒。ほろよいマンゴーサワー。美味しい。3%350ml

日曜日
・金曜日から日記を書いていなかったので、記憶を頼りに埋める…埋まりきらない…
・パソコンがどうにも重くて、どうやら長時間起動させておくと排熱が上手く出来ずに遅くなるようなので、電源を落とす時間と回数を増やしている。そうすると、ちょっと思いついた文をメモしておくといったことが出来ないんだ…そんなわけで、いろいろ滞っております。(愚痴っつーか言い訳)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[935] [936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [927] [928] [925]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone