忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。ちょっと待って。情報が多過ぎ…処理落ち…(扉絵が可愛いね、何やってんの大剣豪(おにぎり文化はゾロが持ち込んだのかなーなどと思うとなお可愛い)
・先週の日記に書いた「耳は変わらない」の話。ジロがピーちゃんの耳を描いたんだ、『HUSH!』だ!と思い出したら、猛烈に読みたくなって、本棚ひっくり返す。
・文豪ー7話 そうだよねー、って犯人でしたが、そんなことより爆弾処理班凄いな、その位置爆死覚悟じゃん。マッチアップ間違えた二人が交代するの、かっこいいな!
・黒バスの水着タペストリーに笑ってる。高尾ちゃん完全に小学生男児。なんで赤司様はさあ…そうか、スーパーパーフェクトな赤司様に神が与えたもうた唯一にして最大のウィークポイントなのか、そうだな、ちょっとした隙が魅力を倍増させるしな、うん。

火曜日
・ハンモックなの…「なのだよ真太郎」なの…なんなの…面白過ぎるでしょ…(黒バスRe+)
・「もしも〇〇がカップ焼きそばの作り方を書いたら」的なやつを読んで腹捩れてる。〇〇の著作を一切読んでなくても何故か納得する。不思議。あー面白い。
・田中くんー7話 唐突に冬。今週も順当に可愛い。

水曜日
・プリンタが使えないの何故だろう、と思ってたが、アップデートしてなかったんだね、使えるようになった。
・ジョーカー『ダブル・ー前』うわ、殺した?え、何機関て??やーやーこしいー!

木曜日
・文豪ー8話 敦×鏡花かーわーいーいー(まさかこんな可愛い女の子に名前を拝借されるとは御本人様も思うまい)
・手首が痛い。何か、いろいろと支えきれてない。

金曜日
・着れもしないサイズのTシャツ2枚買ってアイコンをゲットせよとの指令を受けて店へ赴くもPOPに『終了しました』の文字。訊けば「ものの数分で終わってしまいました…」と。失意の中電車に乗って別店舗へ。よし、POPに終了の文字は無いぞ、とレジに並ぶもいざ順番が来たら「整理券をお持ちの方のみで…」それもすでに配布終了とのこと。絶望の中駅向こうの別店舗へ。「まだあります?」「残り僅かです、急いでレジへ!」並んで辿り着いたレジ係さんが「整理券はお持ちですか?」と宣うので崩折れそうになりながら「無いと駄目ですか…」「大丈夫です!今お持ちしますね!」お姉さんに後光が差して見えました。もうやだ…こんなこと続けてたら私ライダーまで憎んでしまいそう…。他にもお買い物しようと思ってたけど、そんな余裕なかった…
・自分を慰めるために、マックでコーラフロート。(本当はスタバでストロベリーなんちゃら食べたかったけど、席が空いてなくて心挫けたんだ)
・ノート開いたけどろくに書けなくて、こりゃ完全に書き方忘れてるな…
・アニワン3/20分視聴。

土曜日
・アニワン3/27分視聴。
・おもちゃみたいな色をした如何にも甘そうなプチトマトが思いの外酸っぱくて驚く。

日曜日
・田中くんー8話 季節戻った。
・Wi-Fiがぶつぶつ切れる。表示も遅い。苛々しちゃう。
・アニワン4/3分視聴。ベビー5ちゃんさあ、出頭する素振りの彼女をサイが「ここにいろやい」ってマントの中に隠すとかさあ、そうじゃないと感じ悪いじゃん?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [927] [928] [925] [926]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone