忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・三連休を控えた三連休後の月初という地獄。
・黒バスEX後編とビジュアルブックは生協で買うことにした。注文。来週届くかなー?→B2ポスターが特典で付く書店があるの?そっかーしくった…いや貼れないし要らぬ…(遠吠え)
・ロジパラの6・7月号を買った。1問目から始める。12600マス。でけえな。
・ジョーカー『魔都』視聴。名前変えて変装されたらもう、誰が誰やら。声が頼りなんだろうけど、私の耳はポンコツでなあ。(これってD機関の活躍が主眼の物語ではないのかひょっとして)

火曜日
・ジャンプラ黒バスRe+番外編が好きだ。もれなく好きだ。今回も腹が捩れる。名人…(これ紫氷界隈の人しか言わないってほんと?てか若い人元ネタ知らんよね?)
・午後から秋葉原。ヨドバシの上、だいぶ変わっちゃったなー。お店間の垣根が低くて、歩くのも食べるのもちょっと抵抗ある。牛タン食べました。美味しかった。一の位の端数切り捨ててくれてありがとうです。
・結構歩き回って疲れたな。懐事情と物欲が協議した結果、私はたれぱんだガチャを2回まわすにとどまった。

水曜日
・ブックオフが20%オフだというので目に付いた一冊を買ったらドストライクだった。性癖大直撃(性癖の誤った使い方)古本で買ってごめん…

木曜日
・船長お誕生日おめでとー!
・真田丸を8話まで視聴。開始当初主人公は何歳だろ、前髪が微妙にあるのはひょっとして元服前?(ググったところ15歳スタートのようですね)違和感抱かせない為に年齢言わないんだろうか。日本史に明るくないので、大河ドラマは毎度新鮮に楽しめるんだけど、あのドラマではあの役者が演じてたんだっけ?とか割と混乱する。
・本日の飲酒は、西友のお墨付きのやつ、贅沢果汁50%ぶどうチューハイ。ぶどうとアルコールが濃いい。酔っぱらう(日記の文章がおかしいのはそのせいと思っていただきたく)5%350ml

金曜日
・二連休を控えた三連休後の週末という地獄。
・は、よきところで切り上げて、本日は氣志團学園メルパルク校に入学だ!
・今回もキャッシュバックのアナウンスなくて、入場待機列に二度並ぶ羽目に。好意でしていただいてるサービスなんで、別にいいんですけどね!
・開演8分程前に前説が始まり、定刻通り開演。21時10分より前に終演。アンコール少なくて残念だけど、会場都合じゃしょうがないね。
・初日のアンコール前映像は、やっぱり調子悪かったんだなあ。まともになってた。
・いつもは終演後さっさと帰るんだけど、今日は夫がランマちゃんとのセルフィー権を引き当てたんで、息子が参加するのを待つ(アナウンスがなかなかなくて不安だった…好意でしていただいてるサービスなんでいいんですけど!)。一時間ほどで戻ってきた息子は大変嬉しそうであった。よかったねえ。

土曜日
・「カメハメハのアイコン欲しいんだよね」と夫が言うので、急遽幕張のイオンモールへ。だ、だだっ広いな…。GOLDのキャンペーンは無理だ!と感じたので、チラシだけ貰いました。
・今年の春のパン祭、皿一枚交換して終了。

日曜日
・真田丸、16話まで見た。北条と徳川の和睦あたりから感想ツイを見てたんで、あーこの事かーしかし歴史クラスタの方の感想は深くコクがある…とか思いました。きりちゃんうざい、って言われてたけども私としては梅ちゃんの方が、嫌だなあ…。あの子なんであんな時あの立場であんなにうろちょろしてたの。じっとしてなさいよばか! 武家の娘、公家の娘、農家の娘、ってのが如実に出るなあ。パパがママの膝枕で膝頭撫でるのが大変いやらしくていいなあと思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[931] [930] [929] [927] [928] [925] [926] [922] [924] [923] [921]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone