忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは!(いやね、書いてるのは昼だけどアップするのは夜だし読んでいただくのは朝かも知れない、と思うと冒頭のご挨拶はどうしたもんかといつも迷って(そしてすっ飛ばす)まあどうでもいいか。(テレビで亜土ちゃんが歌ってたもんだから懐かしくてってだけ)(んちゃんちゃ)

 さて、前回「グロテスク」と称したんですけど、どんなもんでしょうね。
1)グロいの嫌だから読んでない
2)読んだよ、気持ち悪いんでやめてくれ
3)読んだけど、あれのどこがグロいんだ
4)グロっちゃグロだけど、なんか甘ったるい…
 のいずれか、って感じでしょうか。ちなみに私の感想は4です自分で書いといてナンですが。

 ご意見ご感想などいただけますと、飛び上がって喜びます。どうぞよしなに…

拍手




 *****
      

> ちー 様
 お久しぶりです!読んでくださってたんですね、嬉しい。
 冒頭が頭に浮かんだが気持ち悪いんでどうにかしたい、をモチベーションとして書いたものでした。
 私の中で「ゾロがサンジを好き」なのは「ルフィが海賊王になる」のと同程度に既定路線です(何故だ)
 ちなみにこの子らデキてないつもりです。ゾロはこの夢で己のサンジに対する好意を認識した!「サンジがゾロを好き」なのも既定路線というか最早自然の理って感じだし(何故だ)、サンジは「認めたくないけれど」と思う程度には自覚してるだろうと思うので、あんな感じにまとまりました。
 やつがれ(早速使う)、京極は未読なんです〜分厚さに怯んで。文庫版ですら手首いわしそうじゃないですか?そしておどろおどろしいのはそんなに得意じゃないのでした実は(全て勝手なイメージです)面白いに違いないとは思うんですが、読むのに気力体力そして教養が要りそうで、手が出せませんねえ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[927] [928] [925] [926] [922] [924] [923] [921] [920] [918] [919]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone