忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・幼児を連れてる時くらいは信号守ろうよお母さん…
・wj。サンジ君…よ、よかったね…(よかった…か…?)(いろいろあって錯乱中)(まずカラー扉絵で可愛い)(そっから諸々)(転がるしかない)
・田中くんー3話 か、かわ、い、い…(語彙が死ぬ)ひょっとしてこれ毎週可愛いが増えてくの?私最終回まで息出来る?
・冒頭のグロい表現が思いついちゃって書き始めたけど感触が気持ち悪いので甘く仕上げたやつを明日更新分に。(こんくらいのグロなら皆様大丈夫だろうか?)

火曜日
・街路樹のツツジが満開で匂いがすごい。濃ピンクと白の混血のような薄ピンクの花を見ていて気付いたんだけど、斑入りなのは五枚の花弁のうち一枚だけなのね。濃ピンクのもよく見ると一層濃い斑が一枚にだけ入ってる。白はわからなかった。そういや幼い頃ツツジの花を摘んでちゅうと甘い蜜を吸ったなあ、蟻が先客だったのに気付かず吸っちゃってしょっぱかった思い出。

水曜日
・今日白いツツジ観察したら、五枚の花弁のうち一枚に薄緑色の斑が入ってた!

木曜日
・スーツ着た大学生男子三人が肩を組み腕を絡ませ一つのビニール傘を差していた。髪型や背負ったリュックからウェイ系と推察され、そうだとあんまり萌えないもんだな、などと思う。ゾロサンウソに変換してみよう。真ん中はウソプだ。「お前ら何で朝から雨なのに傘持ってねえんだよ!」右から肩を組むゾロ「ケチくせえこと言ってんなよ」左で腕を絡ませるサンジ「もっとそっち行けよ濡れんだろ」おお、何と可愛い…
・小学生男子が「また会おうな、って言って!」「また会おうな」「おう!」って会話しててものっそ可愛い。
・文豪ー4話 国木田さん、そんなに強くてあんなに可愛くてその上眼鏡外したらめっちゃ美形とかずるくない?好き…

金曜日
・法事。ストッキングにパンプスがほんと無理。辛い。最寄駅まではスニーカー履くしかないのか…?(だせえ)
・息子に今週のツツジ観察における成果を発表したらピンとこない感じであったので実物を見ながら説明しがてらもう一度観察した、ら、花弁五枚っていうか、五つにくびれてる、って感じね。で、一つのくびれに斑が入ってて、その両隣にも根元の方はちょこっと斑入りだ。

土曜日
・昨日の疲れから回復できない
・飲酒。西友の、お墨付きのやつ。やさしいサワーラムネ。粉固めたラムネっぽい味で、飲みやすいな。美味しい。3%350ml

日曜日
・今日もまだだるくてダラダラ日曜日。
・いつの間に5月に…?
・ロジパラミニ、解き終わってしまった。隔月発売の通常版、出たばっかりだよなあ、買っちゃおうかなあ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[929] [927] [928] [925] [926] [922] [924] [923] [921] [920] [918]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone