忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。うわあ…ああああ…マユゲって…
・黒バス一番くじの情報が回ってきて「二次創作感凄ぇ」と思ってラインナップ読んでたら洛山「リサイタル」って。リサイタルって。なに。誰が何を。(声出ちゃった)
・おそ松さん第三話にしてこぼれ話集視聴。ほんとひどい…ひどいね…(すき)(ごめんほれいけはすきじゃない)

火曜日
・804話の感想、書くつもりなかったけど、ちょっと落ち着く為に書こう。…落ち着けないよ…なんなんだよ…
・満月もお月さん明るい。

水曜日
・インフルエンザ予防接種。痛い(左上腕とお財布)
・804話の感想を仕上げて明日更新分に。お、落ち着けない…
・一カラ漫画とおそチョロ小説を目にしました。萌えるか萌えないかで言ったら萌えない。しかし面白いか面白くないかで言ったら大変面白い。で、ついでというかピクシブ百科覗いたら、記述が熱い。誰だよ書いたの。愛が溢れとる。
・アニワン10/25分視聴。レオと姫は可愛いなあ(カブさんの顔ったら!)そして「これはなんのアニメだ」セニョールとルシアンのロマンス。素敵。

木曜日
・注射跡が腫れて固い。痛い。大変眠い。

金曜日
・まだ痛いよ…
・黒フェス読んで一番驚いたのは中国人留学生の劉に弟が四人居るって事なんだけど(一人っ子政策は?って)罰金なんてものともしない富裕層なのか、産児制限なんて適用されないやんごとなき血筋なのか、そもそも中国で暮らしてないのか、などなど妄想が捗るな(その当て推量が妥当かどうかは兎も角)、と思っていた事をニュース聞いて思い出した。あと、岡村と福井の苦手なことが揃ってなまはげな事に非常に萌えたんだけど、彼ら秋田出身なのかな…。それも良いし、別々の地方からやって来て最初のなまはげで二人揃って酷く恐ろしい目に遭ったから、とかでも良いよね…(岡福好き)。あとね、驚いたと言えば、緑間がチャリアカジャンケン負けた事ある、って事ね。なんで今日は黒バスの事こんなに書いてるかって言えば、室ちんおたおめ。好き。

土曜日
・大分寝た。
・ハロウィンですね。特段興味無いし、何もしませんけど。何なのか分からないし(盆踊りみたいなもんだと思ってる)

日曜日
・11月か…なんかこう、もうちょっとちゃんとしたい…
・blogindex更新。久々。(常に。)


*毎度こんな所からのお返事で失礼します
> koma 様
 朝早くからのご唱和、ありがとうございました!全くね、なんなんでしょうね…この衝撃をどうしたら良いの…妄想にぶつけるしかないわ…
 ウチのコック、も言ってましたね、そういえば(あれも大層な破壊力でした)。お前サンジ好き過ぎだろ。お誕生日の頃には会える事を祈っててやろう。(偉そう(ゾロ誕に何か出来る気がしないので申し訳なさをごまかす為に敢えて高圧的に!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[883] [885] [884] [881] [882] [879] [880] [875] [878] [877] [876]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone