忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*強姦です。甘くもなりません。

拍手




 *****
      



「これは俺の我が儘だ、お前に一切の非は無い、気にするな、犬にでも噛まれたと思って」
 俺を抱き竦めるなり一気に言い立てたゾロは一拍置いて、俺の唇を奪った。
「忘れろ」
 離れていく唇がそう言った。それで終わりなら、確かに忘れられたかも知れない。正しく犬に噛まれた様なキス。
 なのになんだって、こんな惨めな屈辱を俺に刻むんだ。
 ゾロは俺のベルトを器用に外して引き抜くと、それで俺の両手を後ろ手に固定した。釦は引き千切られた。器用さの発揮は必要な所だけ。拘束に必要なベルトを引き千切るわけにはいかなかったから。何とも合理的。
 乱雑に無理矢理暴かれた。
 体を横暴に這い回る手や舌、浴びせられる荒い息。抗うのは無駄なだけでなく煽る事だと気づいてからは、目は閉じてしまった。俺に興奮するゾロの顔なんて見たくなかった。この男に敵わない現実も、見ていられなかった。
 本当なら甘やかな快楽を堪能する為の行為は、ベルト一本で苦痛だけの屈辱にされてしまった。


 身体はまあ別に。生憎柔には出来てない。
 心も実はそれ程。やはりそう柔じゃない。

 なあ、ゾロ。
 お前が与える屈辱に、俺はたいして傷付いてない。
 それはどれ程屈辱だ?

 忘れてなんてやらねえよ。何でもない顔をして、お前に屈辱を刻んでやる。それは俺の我が儘だ。


20150602,0908
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[867] [865] [863] [864] [860] [862] [861] [859] [858] [855] [857]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone