忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。巻頭の宣伝カラーページ、サンジのカードに「ばかマリモ!!!」のインパクト。ゾロと一緒だと+3だそうで…おお…。ソーマをカラーで見ると「火神君!」と思う私ですが、俄然一色先輩に興味が。本編は「そうかそうかそうだろうはっはっは」みたいな。次週休載。
・「おにぎりあたためますか」って。温めませんよ、買ったのすじこと海老マヨですよ。基本海苔を自分で巻くタイプは温めなくないかね?
・唐突に「バスルームで一人きり大暴れ」(散髪しました、の意)

火曜日
・このままでは日記サイトになってしまう…と恐れ戦き、なんとかなりそうなのをファイルから漁る。あんまりなんともなってない感じだけど、明日更新分に。
・アニワン5/17分視聴。いやあ面白いなあ。ハードボイルド対決とウソプー。(先週の日記で日付間違ってたので直しました)
・非公式エンブレムの最優秀作品発表を見て「出w来wレwーwスwww」と草不可避でした。そうだよなーオチありきだよなー。応募者怒んないかなこれ、と思ったけどそういう人は応募しないか。いやあ、見事な出来レースでした。
・もう一本、ファイルから漁って何とかする。幸せじゃない感じ。むむう。明後日更新分。

水曜日
・私の傘、雨漏りしてる…(傘差してたってどうせ凄い雨だしどうせ濡れるからぽつりと漏れるくらい構わないんだけど、突然破けてびしょ濡れになったら困るな…まあそんな事ないだろうけど。どのタイミングで買おうか…)
・アニワン5/24分視聴。ああ…ウソプー…好き…
・私は三角筋が見たいのだ、何故日本のユニは袖が付いてるんだ、ならばアメリカをもっと映せ、ああ刺青は邪魔だ筋の織り成す陰影を見たいんだっ!(変態と罵ってくださって結構だ)

木曜日
・アニワン5/31分視聴。バルトロメオ弄り過ぎ(もっと弄って良いのよ)。あー、あれはウソップ指導でカン十郎に描かせたのかー
・だからオーストラリアをもっと映(ry

金曜日
・人様の作品一覧眺めてて、タイトルで「鉄道擬人化かな」と思う→(遅延)ってタイトルについてて「記念日にアップしたかったけど間に合わなかった」って意味じゃないの?可愛いな!と思う(伝わるだろうか…)
・アニワン6/7分視聴。この船長好き。とても好き。

土曜日
・地震で飛び起きた。二度寝した。
・昨晩某プリペイドカード貰って説明書読んで喜んでた息子が見た夢は、プリペイドカード使う夢だったそうで、単純で可愛いねえ。それチャージしてないから使えないよ。
・アニワン6/14,21分視聴。ウソップ君…凄いわ…

日曜日
・梨を食べると腹を下す気がする。
・アニワン6/28分視聴。サボコアは可愛いなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[868] [867] [865] [863] [864] [860] [862] [861] [859] [858] [855]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone