忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり初夏めいた気候となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 大変久し振りなお返事となります。コメントいただけませんと書けませんのでね、お待ちしております(妖怪コメントくれくれ)
 そういう事言う前に思わずコメント送りたくなっちゃう様な小話書け、って話ですね。精進!

拍手




 *****
      

> koma 様
・ GWはこの後更新の日記でも明らかになりますが、がっつり休みました。甚だしく非アクティブです。(大体パソコン前で男の子達のもだもだにきゅんきゅんしてましたね。二次創作万歳。)
・ご賛同ありがとうございます!(尻馬!そうか、何となくで使ってた!この場合は「尻馬に付く」が正しそう。初めて聞いた!)今よく目にする『もだもだ』は辞書的な意味に『もじもじ』感が足されてる気がしますね。語感に引っ張られたかな。
・若い頃はなかなか素直に甘えられませんでしたねえ。甘えは悪い事って意識もなかなか払拭出来ない。あの子達は厳しい所で生きてるから、お互い上手に甘えて甘えさせてやればいいなあ、と。
・ところでブログ拝見して、若ゾロに壁ドンから笑顔で頭なでられてきゅんてするチビナスが頭から離れませんのですがどうしてくれるの。口ぽかんて開けて白い前歯がちょろっと覗いて頬染めてるよ。可愛い。くそう(格好良いゾロはどうしたって業腹)。ほったらかしてある日傘の二人に使いたい…しかしチビナスが見学に行けるゾロが球技する機会って??? 何とか捏造して盛り込む所存ですのでどうぞご容赦を。
・こちらこそとりとめのないお返事ですみません!コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[827] [828] [825] [826] [823] [824] [821] [822] [820] [818] [819]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone