忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj、カラー扉絵にびっくりしたので感想を書きました。
・お部屋に猫缶を、お庭に徳用かりかりを置いたら、見事にお部屋にばかり集まった。現金ね。
 

火曜日
・『もだもだ』は『悶(もだ)える』と『黙(もだ)す』のミックスだと丁度良いニュアンスかも知れない(などと尻馬に乗ってみる)(乗れてるか?)(乗れてたとしても周回遅れ)(しかし辞書に載る様なちゃんとした(って言い方もあれだが)言葉だったとは。てっきりもっと若い言葉かと。)

水曜日
・今日は鳩三羽で喧嘩してた…いい加減にしてくれよ…

木曜日
・アニバス66Q視聴。帝光編終了(これわざわざ決勝前に話す必要あったのかな)なるほど誠凛に入学した理由は分かった。日向のうつけ万歳ですね。エンカは大抵訳分かんないけど、今回の脈絡のなさは屈指。

金曜日
・黒バスEX3Qをざっと読ませてもらった。展開はっやい(落丁かと思った)。むっくんのヒアリング能力は『暴言スラング限定で大体氷室さんの所為』説を推す。
・リアルチャリアカーを見た。乗ってたのはダンボールだったが。あそこに大男が座って汁粉缶啜ってたら…と思うとにやにやが止まらない。
・五月なのでA2カレンダーめくって眺めた。『ホストクラブ・曲者軍団』みたいな750話の扉絵。ルフィの左膝小僧とかローの左太腿裏とかサイの右ひじとかバルトロメオの左手薬指とか好きだわ—、と思ってキャベンディッシュは?とよくよく見たら、右足はハイヒール、左足はローヒールだ。何、モンロー気取りか(蠱惑的な歩行の為に彼女のヒールは左右で高さが違ったとか)それとも、同じタイプのハイヒールとローヒール持ってるオシャレさん且つ左右別の靴履いちゃううっかりさん設定なの

土曜日
・へこむ。削られる。自分の怠惰が要因の一つであるとしても。否だからこそ、かな。こんな重く苦い気持ちも日々薄れ、完全に無かった事になる程には忘れないまでも、輪郭はぼやけていくだろう。今日ぐらいは嫌な思いに苦しむのも良かろう。
・しかし自分にとことん甘い私は甘い小話を書く事で自分を癒すのであった。
・『忸怩』は『業腹』くらいの意識で使ったけど、ちょっと自信なかったんでググったら誤用。『羞恥』が本来だった。でもまあこの場合どっちの意味で取られても問題ないのでそのままに。本来の意味の方がいい感じで結果オーライ(で、そんな事をしていたらいつもの時間に間に合わなくって『00:32(ラブ:サンジ)』の更新になった)

日曜日
・飲酒。やはり酔いが物足りないなあ。真夏に凍るくらい冷やして飲みたい味。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[828] [825] [826] [823] [824] [821] [822] [820] [818] [819] [817]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone