忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻頭カラー(カラー扉絵の衝撃で、つい感想を書きました。)

拍手




 *****
      

頁を捲って扉絵:
・目に飛び込むのは、笑顔で見詰め合うゾロとサンジの姿。
 え?
 このゾロの大層良い笑顔は何事?
 サンジなんて頬まで染めちゃって…

 と思ってよく見ると、ゾロには酒を携えたゾンビが、サンジには美女のゾンビが張り付いておった。
 あーびっくりした。
・ロビンちゃんが親切にするのは可愛らしいものに対してだけかな、と思ってたけど、おっさんゾンビにも聖母の様な態度である。このゾンビ、恋に落ちたな。
・944年12月20日、海賊って墓標が確認出来ますね。誰。


本編:
・ベビー5ちゃんが幸せそうで大変可愛らしい。
 なので。
 あれ、ひょっとして誰かの犠牲になって鳥カゴに切り刻まれて死んでしまうの?と心配になる。
 生まれて初めて「自発的な行為での幸せ」「役立つ事を求められないのに、幸せ」「役に立つ事を求められない幸せ」を感じながらの死。
 やだ。ひやひやする。やめて。
 しかしまあ、このままベビー5ちゃんだけ「幸せ掴んでめでたしめでたし」ってわけにもいかんだろうしなあ…
 でもやだ。サイさんの為にも(知らん間に破談になってたウホリシアさんの為にも)幸せを用意してあげて欲しいなあ…なんかこう、うまい事…どうにか…頼んます…
・完全に余談ですけど、実はウホリシアはブーと秘密の恋仲だったんだけれども棟梁の娘として政略結婚止む無しで、ブーとしてもファミリーの為には自分の恋心など殺さねばならず…とか、どう?(誰に訊いてるの)

・ウソップを背負うハックさんは280cmありそう。

・ゾロは鳥カゴが縮むのを止めに行くそうですけど(ですよね?)、無事辿り着けるんでしょうか。流石に見えてるものには辿り着けるか。いや彼の事だ、予断は許さないぞ。うっかりついて来ちゃった錦えもん&カン十郎に「そっちじゃない」とか叱られる息抜きコマが見られるでしょうか。期待。

・自分の命を託して決着を待つ二人の男。奴が駄目ならしょうがない、って諦観。だけどそんな事にはならないと信じている。
 何かで見た様な気がするけれど思い出せません。よくある話?
 なんにせよキャベンディッシュとローがしみじみしているのは格好良いです。

・ギア4ルフィについては、なんかもうよく分からないので、なんかすげえぞ、って事だけ分かってれば良いの?
・ちょっとバネっぽいので、ベラミーの弔いに見えんこともない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[826] [823] [824] [821] [822] [820] [818] [819] [817] [815] [816]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone