忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*若干ゾロが残念な感じでタイトルに偽り有りで甘い。

拍手




 *****
      



 視覚を塞ぐと、その分他の感覚が鋭くなるとか何とか。
 人が情報を得るのに頼るのは実に八割以上が視覚からだとか。
 刺激が云々だからごにょごにょ、とゾロが取り出したのは幅約十センチ、長さおよそ二メートルの柔らかな布。
「目隠しプレイ?」
 外したら大変恥ずかしい回答を思わず零したら、まさかの大正解だ。こくこくと尋常でない速さの首肯で、ピンと張られた布が目に当てられた。すぐさまそれは後頭部で交差され、目の上で更に交差される。後頭部で蝶々結びに苦戦する様子が感じられる。
「痛くねえか」
 そんな優しげな声で心配げに。全く的外れ。心配されるべきはお前の頭だろう。俺の視覚を奪って、俺の感覚を鋭くさせて、一体どうするつもりだよ。

 膝頭から腰骨までをゆるゆると撫で上げる手。
 そんなに、変わんねえよ? いつもと一緒。すげえ、感じる。
 不意に塞がれる口。すぐさま忍び込む舌。熱くて、蕩ける。酸素が足りなくなって、全部どうでもよくなっちまう。
 ——いつもと、一緒。

 今は何も見えない目の前にある頬をばんと両手で挟む。夢中になっていたキスを中断されて、ゾロの顔は不服を示しているだろう。何も見えないから、実際はどうだか分からないけれど。
「顔が見える方が、ずっと、いい」
 注がれているだろう視線、でも実際は明後日の方を見ているかも知れない。
 伝わってるんだかないんだか、分からないよりも。ちゃんと感じて、ちゃんと感じさせたいんだ、って分かる方が。よっぽど、感じる。
 お前もそう、思わねえ?

 しゅるりと解かれた布が、頬を撫でて肩まで落ちる。
「確かに」
 柔らかな布より随分固くて熱い掌が、俺の頬を包む。
「見える方が、いいな」
 視線同士で引き合って、睫毛同士が触れ合う。
「だろ?」
 後はもう、言葉だって要らない。
 視線で通じ合う以上の刺激なんて、無ェよ。


20150421

*サンジさんの肩に落ちた布で別の箇所を縛ろうとしてしこたま怒られた残念なゾロさんが居るとか居ないとか(居ません)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[824] [821] [822] [820] [818] [819] [817] [815] [816] [814] [813]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone