忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wjは休載、次週巻頭カラー。
・穀雨。名の通り雨。柔らかい雨だが如何せん強風で、45°の傾斜で降り傘が引っ繰り返る。止む無く濡れる。

火曜日
・ずっと左瞼が痙攣してて鬱陶しい。
・10日以上空けて昨日から小話を書こうとちょろちょろ書き出しているが、物語が進まない。一枚絵のキャプションみたいなのにしかならない(第一段落)→そもそもなんで書けないエロを題材にしたんだと悔やみ始めた所、甘々になった(なんとか完成、明日更新分に)→布の大きさはかなり適当な数字を入れたんだけど、あとがき書いてたら(おや、随分縛りでのあるサイズ…)などと思う。でもああいう目新しい事試したがるのはサンジさんの方だと思うな。ゾロはどちらかというと『正常位こそ至高』みたいながちがちの保守派なんじゃなかろうか(根底を覆す発言)

水曜日
・アニバス65Q視聴。さよなら俺司。(白金監督に驚く青峰の顔がなんか…なんだか…なんだろ、受峰?(じゃないのかも知れないけど)なんだか意表を突かれた。)
・黒バスはスラダンのパクリだ、ってまとめをうっかり読んじゃったんだけど、同じ雑誌だしなあ、オマージュとか、精々パロディの類いじゃないかなあ、などと思う。しかしロッカールームで寝こけるコマは圧倒的にスラダンの方が萌える(腐的に)(これ重なり方から最初に倒れたのは赤木だよな、でも責任感強いキャプテンだぞ?倒れてる後輩起こそうとして自分も倒れて、後輩達が無意識のうちにもそもそ赤木に重なりに行ったのかしらん…うわあ可愛いぞう…)(頭から終わりまで本誌で読んでた当時、そういう視点は持っておらず、赤木先輩贔屓でした。)
・天泣。雨粒が大きくて、蠅がぶつかってきたくらいの衝撃で額を打たれる。

木曜日
・浴室と便器に塩素系洗剤を撒くスーパーお掃除タイム。目が痛いです。
・ベランダが騒がしいので見てみると、鳩がくんずほぐれずの喧嘩をしていた。本気で嘴を奪いにいっている。え、ひょっとして愛なの…?ゾロサンなの…?(違うだろ)
・家主がガン見しているというのに止める気配がない。暫くして一方が「ふん、今日はこれくらいにしといたらあ」と飛び立ち(未練たらたら)、もう一方は荒くなった呼吸を暫く整えていた(恐怖と怒り)。鳩の世界も大変すなあ(よそでやれ)
・テレビでやってた『6Pチーズを両面焼いて醤油をまぶす』やってみたけど、形が無くなっちゃうんですけど…?何が悪いんだろ。
・飲酒。1%250ml。量は丁度良い。酔いは物足りない。アルコールの苦味は強い。
 

金曜日
・早めに寝たけど目が覚めて悪寒に苦しみ、次に目が覚めた時には寝汗じっとり。そんな夜中を引き摺って、一日中体調が優れない。
・息子が「笑いのツボが浅い」と言った。その場合のツボは壺のイメージなのか。笑いを水に喩えて容量が少ないから簡単に笑う、と。漠然と、経穴の事だと思ってたけど。その場合、笑いのツボが何、と表現するのだろう。多いとか緩いかな。イメージ的にはトリガーとかスイッチなんじゃないかな。深く押し込まなくてもちょっと押せば簡単に入ります、って。

土曜日
・昨日の体調不良を引き摺って、ふわふわぽわぽわと怠い。

日曜日
・投票用紙を愛でてきた。しかし出会った頃に比べて幾分ときめきが減じている気がするのだが、彼が変わったのか私の感受性が摩耗したのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[823] [824] [821] [822] [820] [818] [819] [817] [815] [816] [814]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone