忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。そうでしたか、すまんかった。
・ところで『歌:テツヤ2号』ってなんぞ?わんわん歌うの?
・pixivで素敵小説を読みながら堪えきれずに泣いてたら、息子が「パソコンを見ながら泣く母www」って揶揄しやがった。うるせえ。心動かすのはコンテンツなんだよ。ハコじゃねえ。

火曜日
・なかなか感知してもらえない。(もっとかまってくれていいのよ?)
 utaeが知らず知らず出しているもの
 ①癒しの波動
 ②とどまらない知性
 ③かまってオーラ

 utae「③を出すのが正義」
 http://shindanmaker.com/520961

(ちなみにサンジはビッチ臭を出すのが正義だそうで、おそろしいなと思いました。)
・blogindex更新。三月末ですし。

水曜日
・ウソップお誕生日おめでとう!
・今日好きって言ったら四月馬鹿だと思われちゃうだろうか。嘘ついていいのは午前中だけ説もあるし、もう夜だから良いか。ってラブレターを二通送る。

木曜日
・ゼフ翁、お誕生日おめでとうございます!え、ジンベエ親分も?おめでとうございます!
・抗いきれない何かに負けて、ねこあつめを始める。くっそかわいい。何故猫がお礼に煮干しを置いて行くのだ。どこぞでかっぱらってきたのか。くっそかわいい。
 
・アニバス62Q視聴。まさかのブザービーター(海常にもらい泣きはデフォとして)からのチャリアカ登場(原作読んでないからちょっと驚いちゃった)そして帝光編へ。変則OPEDで差し替えは洛山。赤司様はほとほとカジュアルの似合わない子ね。予告の真ちゃんが美少年過ぎて。エンカはどういうつもりだね、右手は笠松先輩かね。怒るって事はそういう事と邪推しろと?

金曜日
・ブルックさんお誕生日おめでとう!
・生温い強風。雲の流れるのが速い事速い事。
・77巻発売。分厚い。12話も入ってる。・え、姉妹なの?吃驚!・38歳?280cm?(思ったより若くでかい)
・日曜のアニメ視聴。2m無いロビンちゃんと並んだ感じ、どう見ても280cmは無いと思うんだけど。

土曜日
・月蝕、は見逃した。今日アップしたいなーと思ってた(タイトルが『月蝕』)も書き終わんない。書くのも辛い(死にネタだから)。全体的に駄目だーって感じ。

日曜日
・CMを見た息子曰く「ラ王って敵の名前だよね」…北斗の拳かな。
・「もう4だ」を「もう読んだ」と聞いた息子とのディスコミニュケーション。「readじゃなくてfourね」ってことで笑って解消。


*komaさん宅にまた飾っていただいてます。素敵な作品だったのでつい妄想してしまいました。とことん二次創作体質です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[818] [819] [817] [815] [816] [814] [813] [812] [811] [755] [751]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone