『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*****
***昼休み***
「ロロノア君ってチョコ嫌いらしいよ」
「だからバレンタイン受け取ってくれないんだー」
「チョコじゃなきゃ受け取るかな」
「えー、何あげんの」
「うーん、チョコクッキーとか?」
「チョコ嫌いなんでしょ?」
「でもバレンタインだし、チョコ入れたいじゃん」
「無理じゃない?手紙だって突っ返されるって言うし」
「何それ硬派?硬派気取ってんの?」
けらけらと笑う女の子達は、可愛い。
そうそう、あいつ『硬派気取って拒否』するから、何もやらなくていいよ。無駄に出費して無駄に傷心するなんて馬鹿みたいでしょ?
あいつ、人から貰う物に、興味無いんだ。
自分が欲しい物を、自分で手に入れる。そういう奴だよ。『あげたい』って気持ちなんて、理解しねえの。
「あ、サンジ君! チョコあげる!」
「ありがとお〜」
俺? 有り難くいただくよ? 当たり前じゃん。
あげたい、って思って貰えるって、嬉しいだろ。
***放課後***
「何だよその荷物」
いつもの鞄の他に、大きめの紙袋が一つ。気の利く女の子が、チョコと一緒にくれたのに本日の戦果がどっさり。
「お前は誰からも貰えなかったの? 可哀相に」
「俺は断ってんだよ。大体お前のそれは、ホワイトデー目当てだろ」
知ってるよ。俺の美味しい手作りクッキーをひと月後に手に入れる為の代価、先払い。すっげー利子がつくからな。(美味しいの作るから楽しみにしててね女の子達。)でも。
「本命だって、あるかもよ?」
「…そうかよ」
一言だけの返事の前の、ほんの少しの間に、ちょっとした優越感を持つ。
こいつね、俺に本命チョコ渡す女の子が居たら、不愉快なんだぜ?
だからね、君達がこいつに何か渡そうとしても、それは無駄でしかないの。
***別れ際***
「チョコ、無ェのかよ」
何度か言い出しかけて、言葉をのんでいたのは分かってた。最後の最後まで言えなかったのに、言わないでいる事も出来なかったんだ、と思うと笑いそうになる。でもここはポーカーフェイス。
「お前チョコ嫌いだろ」
素気無く言ってやる。
「だから、女の子がくれるっての、断ってたんだろ?」
少し困った顔をするのを見るのは、悪くない。更に追い打ち。
「お前はチョコ、くれねェの? 俺はチョコ、嫌いじゃねェよ?」
ゾロは少し考えて、言った。
「チョコより好きなモン、くれてやるよ」
「へえ、なにを」
「だからお前も、寄越せ」
腕を引かれたと思ったら、人目につかない路地裏に引っ張り込まれる。
どっちも女の子じゃないんだから、この日に贈るのはチョコじゃなくていい。
甘いのだけは、間違いないから。
20150214
*『人の気も知らないで』の二人がうまいことくっついたらこうなる(予定)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
リンク
忍者カウンター
忍者アナライズ
P R