忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj!久し振りに感想書いた(ちょっと間に合いそうもないので更新は目指せ明後日分)
・ショッピングサイトから、身に覚えのない「ログイン情報変更のお知らせ」が。気味悪い。「身に覚えないよ」って伝えたら「住所電話番号教えろ」って…気味悪い。

火曜日
・wj感想仕上げ。今日の最後と明日すぐに更新。
・眠るのが嫌で、でも眠くて、寝床で書いたのを明後日更新分に。
・恵方巻きをいただいたので、食べた。息子が。iPhoneのコンパスなんて、初めて使った。多分次に使うとしたら来年。
・豆もいただいたので食べる。歳の数の乾燥大豆…顎が疲れる…
・やってみた。
  ( 'ω')みなさん
  ( 'ω')心して聞いて下さい
  ( 'ω')utaeがぶつけて欲しいのは豆ではありません
  ( 'ω')魂の叫びです
  ( 'ω')魂の叫びをぶつけるのです
  http://shindanmaker.com/428234

 魂の叫び(端的に申し上げると感想など)お待ちしております。

水曜日
・アニバス54Q終始にやにやしながら視聴。宮地さん美少年。黛さん(居るよね?)は全く存在感消してて凄いな。エンドカード青峰に料理作る火神とか全く公式は。

木曜日
・雪!
・私のブーツは何故か左足ばかり雨が染みる。穴でもあいてんのか、歩き方が悪いのか。

金曜日
・ロビンちゃんお誕生日おめでとう!

土曜日
・なんだか地味に気力を削がれていると言うか何と言うか。

日曜日
・ダンバト:迷子のゾロランドに強化眼鏡装備するとサングラスと髭が取れてただの眼鏡スーツになるんだぜ。但し堅気には見えない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[746] [801] [802] [799] [800] [796] [798] [797] [795] [744] [793]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone