忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。扉絵、ナルトへのオマージュですね。
・アニワン15周年記念の感涙PV見たんですけど…シロップ村での立派なウソップが居ないんだけどどういう事…そもそも感涙推しなのがいまいちアレだ…(と文句言いつつしっかり泣く)
・前々回の日曜のアニメ視聴。まさかのディアマンテオンステージ。息子などはフランキー将軍見た女の子みたいな顔してたけど、最後の「バァン」は格好良かったと思う。あとバリア張ったバルトロメオの指が綺麗でした。
・明日のゾロ誕用に、一年半前に書いたのにあとがきを足して予約投稿。
・明後日の更新分にスタンダードな海賊ゾロサン(のつもり)を予約投稿。(連載中の現代パラレルが書けなかった)

火曜日
・ゾロお誕生日おめでとう!
・新たに書けなかった後ろめたさか、あとがきが大分言い訳めいていたのに自己嫌悪。無意識下の行動とか影響を受けるという事とか剽窃問題とか、ごちゃごちゃ考えてたもので。当時何を思って書いたか忘れちゃってるしなー。(と見苦しくも更に言い訳)

水曜日
・ベルマークって企業にとっては、送り返されなければ実損無く意識高い企業アピール出来る訳で、わざと切り取りにくかったり保管しづらい感じにしてるのかなー、などと下種の勘繰り。
・晩御飯、もうちょっとで出来上がり、ってとこでエネルギー切れランプ点灯(比喩表現)。盛りつけるのに菜箸震える。お腹が空くのが、急過ぎる。
・日曜のアニメ視聴。ウィッカちゃんは「下」と言ったら階段を下りてくれる錦えもんにどれだけ安堵したことだろうか。

木曜日
・交通量調査の人が至る所に居る。幾つもの数取器をかちゃかちゃやっている。20も30も、良く対応するモノや場所を覚えられるものだなぁ、と感心。必要な事なんだろうけど、もうちょっと効率的なやり方ってないのかなぁ。通り過ぎた途端、かちゃ、とやられるのは何となく気分が悪い。
・息子と担任の先生と三者面談。予想通り学習面に難あり。酷いもんだ。

金曜日
・もう私もいい加減大人だし、もう大丈夫じゃないかな、とマルセイバターサンドをいただいたら非常にきつかった(ラムレーズンが)。つらい。
・ファミマのフロランタンはそれほど硬くなく、勿論柔らかくもなく、美味しい。流石モンドセレクション(権威主義)

土曜日
・昼から出掛けて少し遅めにがっつりハンバーグランチ。お腹空かない。夕食の豚天が余る。
・ガムを噛んでたら上唇と下唇も噛む。痛い。

日曜日
・「何か無い?」ってさぁ…何だよ、何か、って。頭に具体的なものが浮かんでるならそれを言え。こちとらエスパーじゃねェんだよ!具体的な何かが無いのにそれが出てくる訳ねェだろ!(と思いつつもぐっと堪える)
・別段美味しくもなかった料理メモ:蒸したじゃがいもの皮を剥いてバターで炒めつつ割る→蒸したブロッコリーを加え解しつつ醤油で味付け。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[774] [771] [766] [769] [768] [761] [765] [764] [763] [758] [760]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone