忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・おお、今日は月曜日じゃないし土曜発売のwjは休載だったね…
・風邪は引き始め程度の症状になった。流石社会人、体調不良は休日に。

水曜日
・録画に失敗したと思っていた日曜のアニメ、25分間は録画出来ていたので視聴。ウチのコック回。そしてセニョールがハードボイルドで惚れる。更に藤虎さんも格好良くって素晴らしいな。
・真性ゾロの続きが白紙なので、取り敢えず書く。書けば回る、筈だ。と昨日から書き出してみたけれど…ゾロがデレた。何故。ひょっとして私、デレしか書けないんじゃ…?→更新出来ない程度にしか書けなかったので明日また頑張る。

木曜日
・久し振りに使う万年筆のインクの出が悪かったのでインク切れかと思いカートリッジを外したらまだ残っていて、ぽつぽつと飛ぶ。大量に残ってなくて良かった(大量だったらそもそも迂闊に外したりしないだろうが)
・手当の請求に必要で証明書を取り寄せる。3枚で900円。これさ、国民総背番号制を導入したら要らない費用だよね…役所同士で勝手にやってくれれば、手間も不要だよね…問題は情報漏洩だけかな…ひょっとして、こうやって経済を回すの…?→導入されるんだね、知らなかった(寡聞)
・岩井の表札、レインボーだ。細かい!(『BOSS』再放送をチラ見して)
・30overの男五人がハワイでキャッキャしてる模様で番組が成立しちゃう嵐はアイドルなんだなぁ、と改めて。

金曜日
・てんやでは温かいお茶が出てくる。味噌汁は火傷する程熱い。天ぷらは熱々だ。「冷たい物が無い…」と冬だろうが冷たい麦茶を愛飲する息子は嘆く。私は案の定上前歯裏の歯茎を火傷しました(なまじ猫舌じゃないもので、熱かろうが口に入れちゃうんだ)
・一昨日は171年振りの「後の十三夜」だったそうですが(見逃した)今夜の月も綺麗でした。

土曜日
・右手の中指と小指の背、甲に近い部分が痒くてなんだか赤くぶつぶつ。接触性の蕁麻疹なら何故薬指は無事なのか。摂取性なら何故その部位だけなのか。謎。
・風呂場の鏡に息子の名前入り相合い傘らしきものを指で書いた跡が見て取れるんだが…隣の名が読めぬ…誰だ…色気づきおって…(息子の名が右側だったのが少し気になる腐脳)

日曜日
・『男子ごはん』のピンマイク可愛いですね。ゲストに無茶振りだ!そして…「(くっついてるのを)喜ぶ人も居る」て。言うんだ、自分で…。意識的ホイホイか…。
・ゾロ誕が目の前だった。しかし何も浮かばない。連載中だし(それもちっとも進んでいない)。以前書いたゾロ誕っぽいのを引っ張り出しみようか。祝う気持ちはあるんだよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[768] [761] [765] [764] [763] [758] [760] [759] [757] [754] [756]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone