忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は肌寒くなりました。我が家では夏期に中止していた湯船を昨日から再開しまして、入浴に時間が掛かっております。(そんな訳で定例より少し遅れた更新時間)
 季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

拍手




 *****
      

> popon 様
・ただいまです!ミーアキャット!可愛い!
・固めの言葉や古びた言い回しが好きで、ちょいちょい使ってしまいます。お手数おかけしました。
・幸運を願い待つこと、という意味もあると今回知りまして、サンジに似合う言葉かなと思いました。サンジの夢は努力でどうにかなるものでもないから。
・poponさんに見つけてもらえた僥倖を噛み締めています。


> 雫 様
・コメントありがとうございます!
・チョッパー先生はゾロの暴走(強姦等)を懸念して牽制したんじゃないかな。ケモノにケダモノと思われてるゾロ。
・想う男の前でだけ弱さを見せる男…ずるい。そんなの惚れるに決まってる。サンジ君が放っとける訳ないですよね!


> 三滴 様
・な、なんか…すっごく褒められた…気がする…
・ありがとうございます。平伏。
・書き終えてから「好きだ」とか「恋」とか書いてない事に気付いて、やるな俺、と思いました(自画自賛)。


> にあ 様
・こちらからのお返事で失礼します。
・うふふ、にあさんからデバイスの壁を越えてお手紙貰っちゃった!
・私こそ長編を書けるにあさんを尊敬してます!どうやったら長く書けるんだろうか…
・こちらこそありがとうございました。嬉しいです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[745] [740] [742] [741] [737] [739] [738] [734] [733] [735] [731]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone