忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
・午後からお出かけ。東京駅で敬老の日の贈り物を探す(遅れたのは大目に見ていただく)。美味しそうなものいっぱいで、自分ち用にも買う(その方が多いというね)。
・帰りに息子のお召し物を購入。軒並みつんつるてんなので。あ、トップスはもうキッズじゃない…(ボトムスは腰が細いのでメンズはまだ無理)

日曜日
・wj感想をやっと書き終える。イレギュラーな時間に更新。だって次号は明日発売だもの。
・苺パルム食べる。甘酸っぱい。箱、大きいよね?
・バーバー母。大分長くなってた。

月曜日
・wj感想、書き終わらず。やっと回想始まるか、ってとこで次号休載だ!
・『十八女』と書いて『さかり』と読むと知り、言い知れぬ衝撃を受けている。

火曜日
・睡眠の合間に食事、みたいな休日。
・先々週書いたけどしっくりきてなかったのを手直し。明日更新分に。問診の様子は大分前に書きかけていたのがメモのどこかにある筈だけど、どうしちゃったかな。

水曜日
・日曜のアニメ、前々回分視聴。妙に可愛いベラミーと、体のラインが微妙にえぐいデリンジャー。この声誰だっけ、と息子が非常に気にしたのでググる。ああ、トラハム君か。ワダツミね。それでピンとこなかった息子はしかしキョウリュウジャーでやっと納得いった様子。で、就寝前に私に小声で訊いてきた。「デリンジャーって、男?女?」母さんは男の子だと思ってますけど、本当の所は分かりません。

木曜日
・wj感想を今日こそ書こう、と書き出したら海軍妄想が楽しくなっちゃって間に合わない。倒れた親を抱いて慟哭する子供から目を逸らしたいんだきっと。

金曜日
・息子は今日二回「歌上手いね」と言った。朝はカンダサヤカに、夜はスーパーフライに。ウタダは?言わないの?と訊いたら、漫画読んでて聴いてなかったみたい。
・私はTMGEがもう一度見たいと思っていたら一位だったから、私はMステとそれがアンケートをとったアーティストを信頼するよ。ああ、アベ…。ウエノの笑顔が印象的だった。
・wj感想、やっとこさ。

土曜日
・文体診断ロゴーンってのをやってみた。太宰が私の味方だそうだ。
・ネガティブストラップSPセットが届いた。頼んでないのに(私は。夫がポチった(おそらく何かの免罪符。他にも届いてたから)
 
 何故このラインナップなのかは謎。
 
 ボンちゃん美脚。かつ脛毛描写あり。細かい!
 
 しらほしちゃん可愛い。「いつもこんなだよね」とは息子談。そういえば!
・久し振りの湯船。

日曜日
・『健康診断』で「声を顰めて」って書いてたのを発見。気分的には「顰めて」るんだけど、「潜めて」が正解だよなぁ…。『今そこにある危機』で「すいませんっ」ってなってるのは、科白だし勢いを出す為って言い訳もアリだけどなぁ…。
・息子と姪っ子達の合同誕生会。今日も末の姪っ子に泣かれる。赤ちゃんが一生懸命泣いているのはとても可愛い。(泣かないで欲しいけど。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[743] [745] [740] [742] [741] [737] [739] [738] [734] [733] [735]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone