忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*お医者様でも草津の湯でも

拍手




 *****
      



 煙草を口に運んだ手を取られ、開かれている胸元に運ばれた。掌をぺたりと胸の中央に当てられる。発達した筋肉の狭間、熱を発して吸い付く様な肌。
「ここの奥が、熱ィんだ」
 目を逸らさずに告げられる。
「ゆるゆると握られてるみてェに、痛くて、苦しい」
 手首を掴んだ手は、熱く、力強く、しかし微かに震えている。
「お前そりゃチョッパーに診せねェと」
 煙草を落とさない様に言う。
「診せた。問診の結果、医者じゃ治せねェそうだ」
「不治の病か」
「そうだな」
「ご愁傷様。死に至る病か」
「お前次第、だな」

 その病の名を、分からない程野暮じゃない。
 俺がお前の、その病の特効薬になるとは思いもしなかったけど。

「参った。こんなんになるなんて」
 心底参った顔をして、俺を見る。
「俺に、どうにかして欲しいのかよ」
「他に、方法が無ェんだと」
 煙草は口から引き抜かれ、床に落とされ無惨に踏み潰された。
 手を引かれ、腕を背中に回される。
 抱き締められている。
「こんなんで、足りんの」
「薬には致死量ってのがあるから、いきなり過剰に摂取すんなってのが、チョッパー先生の処方だ」
 顎を肩に乗せたまま、唇を寄せる。こちらを向いた唇は、薄く開いている。更に唇を寄せると、舌が絡んだ。
 一度だけで解いて、言う。
「殺してやろうかと思ったのに」
「追々で、頼む」
 赤らめた目元で言う。

 俺もまだ死にたくねェんで。
 とは、言わないでおく。
 同じ病を同じ薬で緩和して。


20140910,0923

*チョッパー先生もやるな、って話(え
 どんな問診したのかしらね。覗きたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[742] [741] [737] [739] [738] [734] [733] [735] [731] [736] [732]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone