忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・息子がカレンダーの絵柄に反応した。ウソップの24とフランキーの10が気になる様だ。サンジのTシャツはどう?「サンジは三時って書いてあるね」残念だよね「もったいないね」(素材は良いって認識はしてもらってるんだな)ゾロのシャツも残念じゃない?「あれは格好良い」(へー良いんだ、アレ)
 
・wj、次号の予告に載ってないんだけど、次号休載とも書いてないな。感想はざっくり書いて、仕上げはまた明日以降に。
・某芸人で妄想をしてしまってどうしたもんかと。ナマモノはなー。ゾロサン変換も、出来るけどなー。あっためとこう(でもきっとすぐ忘れる)
・ほろよいコーラサワー、昨日の残り半缶。コーラは甘いな!

火曜日
・ワンピ缶サイダー、前回の絵柄が無くなったのでそろそろかな、と思っていた通り、売ってた。買う。カラーでサンナミ(ネックレスお揃い)&ゾロウソ(腹巻黄色)だぜ!そして主人公マスコットコンビに大人チーム。
 
・ほろよい冷やしあんず半缶
・wj感想を書いてたんだけど、まとめる前に転寝しちゃってタイムアップ。

水曜日
・豚しゃぶした湯に浮いたラードが固形になってて、大分気温も下がってきたと実感。
・今日こそwj感想アップ。更新は恒例の翌日0時。
・今週と来週ss更新はしないけど、妄想はしています。
・日曜のアニメ視聴。ドレスローザ悪夢の十年前。重く苦しい。
・雨凄かった。近所の道路は冠水した模様。
・ほろよい冷やしあんず半缶、昨日の残り半缶。

木曜日
・道ばたの植栽が昨日の雨で薙ぎ倒されておる。
・万博に向けてお買い物。シャトルバス往復800円3人3日分で7200円。一度に払うと痛い。合羽と虫除け、保冷バッグ。おやつにバナナも買ってみた。後は何?何が必要?飲み物凍らせてく?気ばかり焦る。

金曜日
・マックでホットコーヒーにソフトクリームを落として啜りながら弱りゾロを書いていて泣きそうになる。アホか。ここの所感情の起伏が激しく不安定。あれか、秋めいてきたからか。
・貰ったぜ。なんつーか、小汚いマリモ(失礼)(ミカンニャンだとゾロナミだね!)
  
・息子が「その質問はタトゥーだね」と言った。それを言うならタブーだろ。刺青て。(そりゃ刺青はそれなりに禁忌だけど。と無理矢理なフォローは母の愛。)

土曜日
・何だか変に緊張して、寝付けない。早起きしなきゃならないのに。
・一眠りして、起きる。さあ、太陽と潮風の国で夏の締め括り。
・氣志團万博一日目
  
・到着まではおかしな緊張で心臓と呼吸がおかしな事になってたんだが、始まってしまえば楽しいばかり。
・物販→ご飯→スタンディングエリア中程、柵の辺り
・サラリーマンの様なスーツでキレッキレダンシング岡村ちゃん。周りに居たモノノフさん達も「ふぉー…」「かっこいー…」と感嘆を漏らしておった。
・「ロロノアちゃん?知らね。おっさんだろ?」って言ってたサンジがステージ見て一転、雷に撃たれたように熱烈なファンになるが実は職場の洋食屋で自分の作った料理をがっつくおっさんこそが彼本人であるとは気付かない、みたいな妄想をしましたね。いやもう格好良くてね。
・アンコールでももクロちゃんと同じ衣装を着た團ちゃんは思う以上にごつい。有安さんとトミーちゃんの並びとか一体何の冗談かと。
・帰宅中、昇りエスカレーターで蹴躓き右脛を強打。疲労で足が上がらなかったのだろうか。何がどうなってこけたのか良く分からない。痛い。荷物ぶちまけなくて良かった。エスカーは歩くもんじゃないんだぜ。気をつけよう。

日曜日
・脛は広範囲の青痣に。もっと赤黒く痛々しい感じになるかと思ったけど、大丈夫だった。痛いけど。
・氣志團万博二日目
・物販→ご飯→後方スタンディングエリアの中程→アッコさんから前方花道の下手側
  
・「The Rose」歌詞日本語訳ヤバい。あれをあの歌声が伝えるのだ。泣かずにおりゃろうか。
・ランマちゃんが橙団扇持った息子に気づいてくれたように見受けられ、息子喜ぶ。

月曜日
・氣志團万博三日目
・物販→スタンディングエリア最後方でまったり
・ふなっしー実物は思うより黄色が濃い。照明の具合だろうか。
・転換中に横になって寝た息子、スカパラ始まっても起きず。煽りV見逃して悔しがる。あんな爆音の中よく寝てられるわね。(疲れたよね)
  
・ひたすら楽しい三日間であった。
・しかし疲労は如何ともし難い。早朝から深夜まで屋外。しょうがない。
・今年も夏が終わった。

火曜日
・疲労は残るとも仕事である。しかも三連休後の中締めだなど。
・やっとwj読めた。しかし感想書いてる余裕など無い(体力的に)。
・頬杖つくと肘が痛い。なんか痣出来てる。いつどこでぶつけたんだ。

水曜日
・昨夜自分の役立たず具合に泣いて寝たら(疲労MAXで感情がおかしかったと思われる)見事に瞼がぱんぱんであった。
・疲労?まだまだ残ってましてよ?
・今私に必要なのは睡眠だ。体が健康じゃないと萌えたり腐ったり出来ないわ!
・ガスコンロの電池交換ランプが点灯して久しかったのだが、いよいよ点火しなくなった。交換。スムーズに点火する!感激。
・劇場版をテレビで見たニワカの息子「“エ”の字が違う」と怒る。や、間違ってないんだよ。(それを言うなら“オ”も指摘しないとね?)
  

木曜日
・結局バナナは持って行かなかったので、皮剥いてラップに包んで冷凍庫に入れといた。それを牛乳に突っ込んで潰しながら食べる。バナナ食べると牛乳飲みたくなるんだよねー。
・息子がなかなか帰ってこなかった。何してたの?「追試」へ?なにそれ「再テスト」知っとるわ!なんでそんなもん受ける羽目になってんだって話じゃボケ!
・悪寒急襲
・なにがどうしてどうなったのか、揚げ物をした後の油に指を突っ込んだ。

金曜日
・お返事を書く。
・wj感想を書き始める。次号発売までに何とかしたい。
・日記はもう出してしまおう。万博の思い出を継ぎ足してしまいキリが無い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[739] [738] [734] [733] [735] [731] [736] [732] [728] [730] [729]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone