忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・息子の保護者会。中学ともなると出席者も少ない。
・wj感想
・六月最後の日曜のアニメ視聴。レベッカ回想回。
・七夕。それが何?みたいな情緒の無さ。

火曜日
・日曜のアニメ、前半だけ視聴。キャベンディッシュ様すってきー!
・ロビン乗船直後の、取り留めも無い話を明日更新分に。ロビサン的な。違うか。
・書く事と読む事は呼吸の様にセットで、必須。
・プルシア(プラム酒)四回目。

水曜日
・どうしちゃったのドイツつーかブラジル。スクロールする得点者欄なんて…。
・踵の靴擦れに絆創膏を貼ったら、それすらこそげ落とされる。踵のベロ?強い。
・プルシア五回目。
・あー明日更新分書けなかったーーうーーーあーーーー

木曜日
・ガス屋さんが点検に来る。汚くてすまないねぇ。
・今日も書けなかった…
・低気圧と高湿度が悪いんじゃないだろうか(取り敢えず気候の所為にする。誰も悪くないし、どうしようもない。)

金曜日
・息子の中学は台風対策で始業を遅めた。その台風は温帯低気圧に変わった。蒸し暑い。
・マックのBLTモッツァレラ&バジル、美味しかった。小さい割に高いんだけど。

土曜日
・暑い。夫と息子が出掛けた隙に、汗まみれエロでも書こうかな、と書いてみるけど、なかなか進まない。直ぐ帰ってくるし。もっとゆっくりしてらしたら良いのに!
・クーラー運用。
・プルシア六回目。少なめにして、後一回分残した。
・月がとても綺麗。

日曜日
・17巻を読んでいた息子が、ドラム出港時の一コマをわざわざ私に見せて言った。「仲良くしてる」と。ゾロがサンジに酒を注いでいるあのシーンを。わざわざ。見せて。何だお前何を勘付いている。(その後「つまみ持って来い」から険悪になっててにやにやしちゃうわね)
・プルシア七回目。大変薄い一杯で一瓶終了。abv15%200ml÷7回。¥800くらいした筈だから…コストがなあ…美味しいんだけどなあ…
・風呂に入る前に、眠気に抗えず一眠り。日付が変わる頃目を覚ます。何か忘れている様な…アイロン掛けかな。先ずは風呂だ。…あ!日記の更新予約!しまった日付変わっちゃった!0時更新は勝手に決めた自分ルールだけど、それ故守れないのはちょっと悔しい。



以下 T様宛私信:
・取り留めも無く書き取っ散らかった感有り有りですが、好きと言ってもらえて救われます。ありがとうございました!(こんな所からですみません!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[696] [694] [692] [693] [688] [690] [691] [689] [687] [686] [681]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone