忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。トラ男君…?
・数週間前の日曜のアニメ、時間の都合で前半のみ視聴。30年前の因縁の巻。で、前回あらすじを見ていて、先週金曜日、リニアフォックス青いのかよ!の巻。を見てたな、日記に書き忘れてたけど。と思い出す。
・二ヶ月毎に捲る大きなカレンダー、トイレに飾ってるんだけど、この二ヶ月トイレに入る度に思ってた事がある。1 2 3

火曜日
・私の最初のワンピBLサイト様、ブックマークがどこかに紛れてしまって分からなくなってしまって悲しかったのを、よそ様のリンクで見つけて大層嬉しい。テキストはほぼ更新なさってないけど、日記を読ませていただきたいのだ。ワンピには殆ど言及されてないけど、なんか好きなんだ。
・セブンのマンゴーのショートケーキをごちそうになった。うまうま。
・blogindex更新。また久し振りになっちゃった。
・アニメ、昨日の続き視聴。
・まやのさんも初夏のお茶会ミッション遂行!拝読したら妄想が滾ったので書きつけて送りつける。ちゃんとしたものに乗っかって好き勝手書くのって、楽しい(勝手ですみません)

水曜日
・コンロ回り掃除。五徳?の隙間に詰まった汚れが炭化してか、外れない。(こまめに掃除しなさいよ、というのは今更。分かってるの。)これ、剥がれたら凄く気持ち良さそう…(レッツポジティブ)。金串買ってこよう。油を吸わせといたら汚れも少し弛むかしらね。→買ってきた。ぐりぐり削る。取れた!おおお、きったねーなー!コンロの外枠?もぱかっと外れるらしいので、隙間に金串ぐりぐり。おお、外れた…意外ときれい。いや汚いんだけど。(ハードルは低くするに限るのです。)これ、頑張んないと、晩御飯作れないので、頑張る。ぴかぴか、にはしなくて良い。取り敢えず今は。大方の汚物が取れれば良いです。→達成感。この勢いで諸々頑張れよ、私。
・なんか凄くパンの匂いがする、焼く前の。何これ。と思ってたけど、お掃除に賞味期限切れの強力粉使ったからか。油を吸ったねとねとをぽろぽろにしてくれるので便利。
・日曜のアニメ視聴。バルトロメオ、緊張し過ぎて噛むの巻。ルフィに倒されて好きにしてとか言っちゃうレベッカが破廉恥で…胸の描き方とか酷い…

木曜日
・ナミさんおたんじょうびおめでとうー!
・明日の為にやるべき仕事を前倒しで。しかし職場が落ち着かなくて余計に時間が掛かる。不動心が欲しい。

金曜日
・ゆうさんと品川でランチとお茶。楽しかった!笑いっぱなしでした。いろんなお話聞けたし、たくさん励ましていただいた!貴重なお時間ありがとうございました。日本滞在楽しんでらしてくださいね。
・で、改札内に7時間程いたので、改札が開きませんでした(適当な事言ってごめんね、ゆうさん)。正直に品川までの往復料金を払う。

土曜日
・台所掃除。作業台が白い…(常にそうしなさい!)
・マドレーヌが好きだ。丸くて薄っぺたいのとか貝殻の形とかのふわふわしたのじゃなくて、小麦がぎゅっと詰まってますよって感じの膝小僧の形をした、神田精養軒の。倒産して嘆いた会社の一つ(他は今ちょっと思い付きませんけど)。と事ある毎に訴えていたら、昨日夫が買ってきてくれた。いつの間に復活してたの。個包装が密封式になってる。セロファンぺりって剥がすんじゃなくて。アルミホイルじゃなくなってる。剥がした後、指で擦ってこそげ落として食べたもんです。肝心のお味は…。うん。これだ。記憶より、ほんのちょっとふわふわ感が増している気がするけど、美味しいよう。嬉しいよう。一個150円だそうだ。贅沢ねえ。ありがとう夫!
 

日曜日
・怒られるの分かってるのに面倒くささに負けちゃうのは何だろうなあ、息子の話だけど。私の遺伝ですかそうですかごめんなさいね。困るのは自分だからね。
・7月8月のカレンダーで思うのはこれ。あとゾロの顔が悪い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[693] [688] [690] [691] [689] [687] [686] [681] [685] [684] [683]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone