忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりおだっち!二週空いての巻頭カラー

拍手




 *****
      

750話 戦局

扉絵:
・キャベンディッシュが可愛くバラを咥えておる。普通バラを咥えると言ったら茎の所だが(だよね?つーか『普通』はバラなんて咥えたりなどしないんだけども)、彼の場合は花びらである。そしてそれをむしゃむしゃ食べるのだ。なんて可愛い…ほっぺ膨らんでるよ…麗し過ぎて笑ってしまう。
・ローの太腿がエロスである。右足の上に乗っけた左太腿の裏の所の丸み。
・ルフィのふくらはぎがむっちりしていて、なんかこう…何だ。別に何でもない。半分隠れた左の膝小僧が可愛いな、って。
・ゾロの脚が細いんである。腕も。お前半裸の時もっとムキムキだろ、着やせするにも程があるだろうよ。そしてこのちょっと拗ねた顔。ちょっとだけ、キャベゾロの可能性について考えたくなるソファの左右である。(すみません。なんか、すみません。)
・アブドーラ&ジェットがソファ後ろの良い位置につけているのが笑える。いやまあサイズ的な問題だろうけど。後ろの人達は大き過ぎるんだよね、同じ画面に入れるにはね。
・いろいろ書いたけど、麦わらの一味が見たかったなというのが本音。久しく拝顔しておりませんぐるわらチームはどうしてらっしゃるかな…

本編:
・前回明らかになったコラさんとローちゃんの歳の差愛が語られるのかと思ったら…(違うから!)
・三下達を蹴散らし、我こそはドフラミンゴの首を取る、と王宮を目指すコロシアムの曲者軍団
・みんなが助かる為に「受刑者」達を捕まえる、と言う市民達から逃れるキュロス
・リク王、ヴィオラと合流したゴッドウソップの一団
・ルフィ先輩がいないのでがっかりしたバルトロメオ、「当然よ」「ルフィは同じ場所に5分とじっとしてねェからな」とロビンとウソップに言われ、さすが海賊王、と歓喜。
・咲かせた手で作ったネットを登って来た追っ手、ネットを外され落ちる。流石ロビンちゃん、効率が良い。鬼。
・ヴィオラ、ローの手錠の鍵を発見(紛失してたのか!)
・レベッカには「ヴィオラさん」と呼ばれ、トンタッタには「ヴィオラ様」と慕われるヴィオラ。あいつらは海賊だ、と言うリク王に、彼らに賭けた、と言う。トンタッタは、麦わらランドの一味(ウソランダーズ)はドレスローザの希望の光、たとえ海賊でも最後まで信じ抜く、と。
・バルトロメオ、レオ、カプをお供に、レベッカがルーシーに鍵を届けに、屋根の上から行く事に。
・インヘル(トンタッタ族)を中心に、フラランドとトンタッタみんなでマンシェリー姫と仲間達を奪還予定。
・「王の台地」での再会を誓い、それぞれ散る。
・オモチャの家をラディカルビームで吹き飛ばそうとするフランキーを、セニョールピンクがバックドロップで阻止。ハートを飛ばすお嬢さんは常に侍っているのね。超格好良い変態同士が火花を散らす!
・大将藤虎、バスティーユ中将をはじめとした何千人もの海兵をかいくぐり、コロシアムの集団が登って来るのに驚くデリンジャー。
・新王の台地一段目ではルフィが大暴れ。
・海軍は全員、サボに足止めされていた。
「海賊“麦わらの一味”及びそれを手助けする戦士達、それらに危害を加えようとする者を、この先通すわけにはいかない」
「海賊の援護は「革命軍」の仕事ですかい…?」
「そうだとも「革命軍」としてこの道は通さない。いや、間違えた。“兄として”…だ」
「ほう、一体どちらのお兄ィさんでしょうね」
 やだこの遣り取り、格好良い…!
・鉄パイプの先とそれを掴む手が炎に包まれてますよ。手は分かる。ロギアだからな。鉄パイプは?単純に燃えてるの…?


・次回30日発売
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[681] [685] [684] [683] [682] [680] [674] [679] [678] [677] [676]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone