忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*いっぱい書いたつもりなのに短くてがっかり

拍手




 *****
      



 まるでゾロの唇が俺を好きみたいに動くから、俺はそれだけで、嬉しくなっちまう俺を自覚して、死にたくなる。だってそれじゃあ俺がゾロを好きみたいじゃないか。
 ゾロの唇は俺の体表を滑っていく。取りこぼしの無い様に、万遍なく。そして俺の悦ぶ場所を見つければ、そこを執拗に。
 その動きが、まるで俺を喜ばせたいみたいだから。嫌いな奴の事なんて、喜ばせたく無いだろう?だから、ひょっとして、ゾロは俺の事、好きなんじゃないかって。思ったとして、不思議は無いだろう?自分に好意を持ってる奴に好意を持ったって、不思議は無いだろう?
 それが、どちらが先か、はっきりと分からなくったって。

 なんだやっぱり好きなのか。
 絶望に似て、それは甘美だ。認めてしまえば、な。
 だって、ゾロの唇は俺を好きみたいに動く。それなら、何の問題も無い…あるか。仲間だとか男同士だとか。でもそれは本人同士がしっかりしてさえいれば…な?
 俺の心は空を飛ぶ。我ながら、単純。…美点だろ?

 唇で好意を伝えるゾロに、俺はどうして好意を伝えよう?言葉で?それとも同じように唇にのせて?
「ゾロ…」
「…なんだ」
 ああ、言葉が出てこない。意地と臆病。俺ってどうしようもない。
 どうしても言葉を紡ごうとしない唇を、ゾロは辛抱強く待っている。俺は焦れて、ゾロの唇に引っ付けた。
 伝われ。

 それはきっと叶った。だから、ゾロの唇は尚更俺を好きみたいに動くのだ。
 それは俺を喜ばせて止まない。ゾロ、お前の伝え方は的確だ。


20140526,0527,0528,0619

*iPhoneのメモで書いてみた。フリック入力+予測変換は意外と楽ちん。でもまだ考えながらの入力だからもどかしい。フルキーボードなら頭に浮かんだスピードで入力出来るのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[683] [682] [680] [674] [679] [678] [677] [676] [675] [668] [673]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone