忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ワンピの無い月曜日は味気無い。
・今週と来週、wj感想が無いって事はss4本か…出来んのか?なんかちょっと負担に感じてる自分が嫌。そんなんだったらやめちまえ。でもやれるとこまでやる。出来なかったら諦める。
・悩みどころ。更新止まったとしても、ちゃんと練ったものをお読みいただいた方が良いのか、しょうもなくとも、日々出した方が良いのか。んー。んー…。よし決めた。ちゃんとしたものなんて出せないんで、数打つ方でいく!大丈夫、読み手の皆さんは優秀。ちゃんと補完して萌えてくださるよ!
・という訳で、火曜更新分、前段が思い浮かばないまま仕上げて出しちゃう。
・炊飯したての鍋に左手指をじゅ、と。おかしいな、把手を掴んだつもりだったんだけどな、鍋本体にいっちゃったな…。左手中指の指紋が消えた。つるんとしてて、しわっとしてる。(しかし火傷してない左手薬指の腹も同じ感じなので、元からか…?)

火曜日
・水曜更新分、雰囲気エロ辛気臭風味(?)
・タイトルが英語の時は大抵、何とつければ良いか迷った末です。
・喉がけほけほする。

水曜日
・息子運動会。またも雨天順延だろ、と思っていたが、強行。今にも雨が降りそうだったり降り始めたり激しく降ったり小降りになったりしつつ(概ね降っていた)結局全部やった。中三男子の雄叫びはぐっとくるね。で、組体操の大一番、BGMが『ヒーロー』で保護者席がどよめくんだ、失笑系の。何故。子供にしたら「なんで?良い曲じゃん?」かも知らんが、親世代はたくさん見てるからね、スクールウォーズもパロディも。情報過多なんだよ。とまれ雨の中お疲れ様でした。
・iPhoneからメール送ろうとしたら送れない。サーバに拒否される。何なの一体。もー、苛々するなー。どうやら『ドコモメール』から新規作成しないと駄目みたい?じゃあ写真貼付はどうするの?あれ?差出人の@前が『"』で括られてる。何故?だから送れないの?→なんとか送れそう、だが既に携帯に送信するには非常識な時間。もー。設定したのドコモショップだぞー?どういう事だー?(立腹)
・木曜更新分も英語タイトル。
・頭痛いな…

木曜日
・金曜更新分仕上げ。弱っちいゾロ。でも怖いよね。
・痴漢撲滅ビラを渡された。しないしされないと思うんだけど。勿論犯罪だし撲滅すべきですけど、させたりされさせたりするのは割と好きなのでごめんなさい(勿論脳内で、ですけども)
・杏酒15回目。1Lの紙パックが空いた。一回あたり約67ml。どうして杏酒の紙パックは店に無いんだろう。梅酒は山程あるのに…

金曜日
・セブンのコピー機でPDFファイル読ませたら簡単にコピー本出来るよ、と聞いて、一度やってみたい、と思ってた。やってみた…出来た!なんか感激。(最初閉じ方逆で設定しちゃったので、それは真ん中で切って製本しよう。)こうなると中綴じ出来るステープラーが欲しいし小口の化粧断ちが出来る裁断機も欲しい。や、先ずはプリンタじゃね?いやいや、作らないから要らないよ。
 (内容はアレなのにとても良いものに思える)
・ガチャガチャの残りが少なくて、次あたり蓋が青いのが出そうで、青ったらサンジ君じゃね?と思って回す『愛と情熱とオモチャの国の冒険』ヴァイオレットちゃんが来た(蓋は肌色)次こそ?と思って回したら蓋の赤いルーシー。百円玉尽きる。が、迷って両替して回す。蓋青のサンジ。可愛いよー髭サンジー(や、デフォルトも髭生えてるけどさ)
 

土曜日
・夫がサッカー見る為に午前三時に掛けたアラーム(バイブ)で私は起きて夫は起きないと言う理不尽。起こしてから寝る。やってたら見ちゃうけどね、今の私には睡眠が大事。息子も見たがっていたが、起こしても起きなかった。朝「見損ねた」とぼやいてた。
・午前中夫と玩具を買いに出た息子から電話「昼はほっともっとにするけど、何が良い?」「しらす弁当」「ひらふ?」「しらす」「ピラフ?」そんなの無いよ、と言っている夫の声が聞こえる。「白くて小さい魚!」それで夫には伝わったらしく事なきを得る。息子の耳、大丈夫かな。私の滑舌が悪いのではない、と思う。
・プルシア(ジャケ買いしたプラム酒)1回目。美味い!以前ジャケ買いしたマスカット酒のミスティアより好み。
 

日曜日
・komaさんと、まやのさんと、予てよりお約束のバラティエランチ!
   
   
 麗しいサンジさんとお料理。残念な事にオーナーのお出ましは無し。
・移動してお茶。やー、楽しい。なんて楽しいんだ。
 お題を決めて競作する事になった。丸かぶりになるかてんでバラバラになるか。楽しみ。早めに書こう(読んじゃったら書けない気がする)
 
(一昨日作ったコピ本を押し付けたら、わらしべ長者的に!ありがとうまやのさん!)
・父の日だというのに一人で遊びにいったので、罪滅ぼし、でもないけど父の日ケーキ。チョコスポンジは甘くなくて、上にかかったチョコで甘味を足す感じ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[679] [678] [677] [676] [675] [668] [673] [672] [671] [670] [669]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone