忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想(先週言及しといて良かった)
・セブンのお弁当プラスワンでお茶缶プレゼント、未だ残ってる…各店先着210名なのに。お弁当って、そんなに出ないんだね。貰わない人も多いのかな。しかしそうそうお弁当ばっかり買う訳にいかないので我慢。つーか、そんなに欲しい訳じゃねーし。貰えたら嬉しいけど。くじは一回引いた。応募券これで二枚になった。応募するなら江戸切子、と思うけど、五枚も集まるかなこれ。毎日700円も使ってらんないぜ。
・水曜更新分を書く。書きかけて放っておいて、時間が空いちゃったので取っ散らかる。ゾロのが実はポエミー、という話(違う
・久し振りにサーチサイト様に更新通知を出す。途端にお客様が増える。ビビる。(ありがとうございます。)

火曜日
・木曜更新分に『昔日の恋』のつもりで書き始めたんじゃないのに、あの二人としか思えなくなった、けど『It's for you and me.』な気がしてきたので、そういう事にする。そっちの方が幸せで良いし。(実は『It's~.2』を書き終えた後「これ『昔日の恋』の二人じゃ?」と思ってどきどきしたが、読み返したら違ったので安堵した、という経緯有り)
・ネットワーク暗証番号3回間違えてロックされちゃって、変えに行く。わざわざドコモショップまで。めんどくさーい!そしてメールについて相談して言われるがままに操作したら、未送信メールが消えた(事に後に気付く)。この二日のライフログが…。なんだってんだまったくもうぷんすか。
・blogindex更新
・溜まっている日曜のアニメ視聴。ナミさんひんぬーになるの巻。やっぱりそこにフォーカスするのか。ちょっと思ったんだけどコロシアムに於ける防具の重量制限、ハイルディンのはアウトじゃね?それとも体重比なのか?

水曜日
・おだっちの手術が成功します様に。
・GIG@赤坂ブリッツ。サンボマスターとの対バン。「これほどこわいものだとは、だけど」って歌詞が胸に刺さって刺さって。氣志團一曲目『Baby Baby Baby』聞けて良かった。前座も大変面白うございました(絶妙な未来設定と振り付け)
・帰り、晩御飯にセブンで弁当を買う。だって未だお茶缶が残って…。選ばせてくれたので、遠慮無く、欲しかった「仲間がいるよ」をいただく。

木曜日
・金曜更新分に、ゾロが浮気した話を。驚きの甘さ。
・スモサンを拝読してるんだけど…イイな。ゾロがサンジに横恋慕してると更に良い(鬼)
・夫がワンピお茶缶持ち帰ってくれた。メリー二本目。

金曜日
・想像以上に美味かった。
  (初iPhone画像)
・写真で呟くの簡易で驚く。
・天丼のテイクアウトをしたけど、やっぱり天ぷらは店で食べてなんぼ、って認識を新たにする。

土曜日
・姪っ子の運動会へ。暑い…ばてる。
・幼女と乳児を遠慮無くじろじろ眺められる貴重な機会(姪っ子だから。あまつさえ触っても問題無し)(べつにロリコンて訳じゃないよ、違うから!)
・息子が「靴がきつい」と言う。小学生時代は頑なに瞬足をチョイスしていた息子だが、このたびメンズデビュー(高ェ。だが成長を寿ごうではないか)ついでに夫と私の靴も買う。いずれもメンズ(私は身長の割に足がでかい。馬鹿の大足間抜けの小足(でも足元大きい方がシルエット的に可愛いと思うんだ!)丁度良いのは僕の足!(みんながみんなこっそり心の裡でそう思ってたら世界は平和だと思うの)
・インスタグラムを始めてみた。Instagram エフェクトたくさんだな。迷う。

日曜日
・夫と息子が仮面ライダーキバを見てる。美麗な男性が「僕のものになれ、渡」って言ってて腰が抜けるかと思った。「兄さん…」とか言ってるし。バラの花びら散ってるし。お耽美か(違います)一体少年に何を植え付けようとしているのか(してません)
・携帯のオプションを昨日あたりから解約してるけど、非常に分かりづらい。解約させてなるものか、って感じが有り有りで、まあ感じの悪い事。分かるけどな、しょうがないけどな。でも感じ悪いよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[667] [666] [665] [664] [662] [657] [661] [660] [659] [658] [656]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone