忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメが楽しみですね。

拍手




 *****
      

747話 最高幹部ピーカ

扉絵リクエスト「可愛い子熊になつかれるミホークとそれをうらやましがるペローナ」
・リクエスト主様ありがとう!私横浜に足向けて寝られない!
・もう全部可愛い可愛い全部全部可愛い!
・ペローナちゃん足首細いねぇ。浮いてるからねぇ。使わないと退化するねぇ。
・苦虫を噛み潰した顔のミホ様。しかし微動だにせず。帽子取られてるのにされるがまま。かーわーいーいー
・なんでそんな顔してんのに振り払わないの?
・そんな事したらペローナちゃんが悲しむから?
・熊が、こんなに可愛い子熊が、苦手なの?怖いの?
・シッケアール妄想が捗るぜ。楽しいなぁ。
「酒の減りが遅くなったな」
「……」
「あいつこっそりくすねて飲んでたんだな」
「……」
「寂しいのか?」
「…!」
 みたいな!きゃー(落ち着け)

本編:
・地形の変動で地下と地上が結びつき、コロシアムの地下より人が溢れ出てくる。
・キャベツ先輩が見当たらない。彼は美しき海賊団だから、「戻してくれたらもう“麦わら”の命は狙わない」と一度誓った以上、それを反故にする様なみっともない真似はしない筈(と信じてる!)
・ダガマさんは金で動きそうだけど、仕えるキングパンチさんがリク王と親しげだったからなー。どうかなー。
・姿の見えるハイルディンには、是非ウソップの味方になって欲しいだって彼巨人族だし。
・チンジャオさんはルフィに恩義があるしねぇ。

・コアラちゃんはこの期に及んでドレスローザの闇を偵察中。「色んな国の“闇”がこの港に集まってるんだ」
・ルフィ先輩を小馬鹿にしてバルトロメオに舌を斬られちゃったドエレーナ王国の貴族さんは、海賊船に見せかけた王国の貿易船で貿易をしに来ていた、のかな。

・ガンビアをボコったらバルトロメオにボコられちゃったメイナードさん、サブタイトルにまでしてもらっといて、と思ったものですが、再びの登場。なるほど、この為に。「ドフラミンゴを検挙すりゃあ…世界が多少傾くかも知れねェ」とバスティーユ中将に注進(同じ海軍本部中将だけど、バスティーユの方が上官っぽい。先輩なのかしらね)。しかしイッショウは聞き入れない。「そうやって同じ事くり返して来たんでしょうが」「ずっと聞き流してきたんですかい、この怒りに満ちた悲鳴を。彼らは泣いてんじゃねェよ、怒ってんだよ」「世界政府ってのァ神かなんかですか」
・イッショウは「“王下七武海”制度の完全撤廃」を目論んでいる人だ。今ドフラミンゴを討っても、別の七武海に挿げ替えられるだけ、だから、今は泳がす、の?
*軍隊は市民の被害を最小限に抑える為に戦うべきだ、“麦わら”の目的がドフラミンゴの首なら、大きな破壊も厭わないだろう、それを止めるのが「あっしの“正義”」ドフラミンゴは「その後でいい」(735話)
・だったら今、市民に大きな被害を与えているドフラミンゴが「先」になりそうなもんだが。

・ドフラミンゴ「奴(藤虎)との話は済んでる。海軍はおれ達を狙っちゃ来ねェ。が…藤虎は利用し終わったら消えて貰おう、アレを生かしていい事はねェ」
・お互い「後でどうにかしよう」と思ってる。先んじた方の勝ちだよ、イッショウさん。ここは麦わらと共闘すべきだぜ、彼ら世界政府ぶっ潰すんだろうし。

・「このゲームはいわば国王を決する選挙だ」「国民が王を選ぶ、当然の権利だ」と宣うドフラミンゴ。詭弁!
・「8歳で母を失い、10歳で父を殺した」ドフィにとって、幹部以上のメンバーは、長く苦楽を共にした“家族”。「おれにはこいつらしかいない、家族を笑う者はおれが許さん」
・これが、ドフィが奇妙な程に部下思いの理由。
・ピーカさんが無口だった理由が今あきらかに。
・ベビー5「あなた(ピーカ)が手を下せば死体も残らない、遺族が困るわ」そういう意識はあるのか。

・工場破壊用予備コーラで復活したフランキー、SMILE工場をビームで破壊する気満々で姿を隠しながら向かう。
・お互い「変態野郎」と思っているフランキーとセニョールピンク。
・海軍、マッハバイス、セニョールピンク、デリンジャーの前に落ちて来るルフィ、ゾロ、ロー。
・デリンジャー「ロー兄ィ!?ほぼ記憶にないけど」
・ローの錠は未だ解けてなかった!
・鉄板の迷子、ゾロ。同じくのルフィ。
・地面を泳いでルフィを捕まえたセニョールピンク、ルフィに飛び乗り足を押さえた“超体重(スーパーウエイト)人間”マッハバイス、ルフィを蹴ろうとしたデリンジャー、を背後から足蹴にするゾロ!流石日々足技を使う彼のお相手をごにょごにょ
・一般人にも狙われる彼らの前に、イッショウ現る。

・コロシアムを逃げるウソップら。王の台地に接触している外壁から登れば、みんなに合流できる、とロビンちゃん。殿はバルトロメオがバリアを張りながら。サボは勝手にどこかへ行ってしまった模様。

・ゾロとイッショウが剣を交える中、またも地形が変わり、巨大化したピーカが現る。
・ピーカの声を聞いたルフィ、笑う。(主人公らしからぬ感じの悪い嗤い方でそれはどうかと母さん思うよ)(誰が母さんか
・あれでしょ?ルフィの一撃で低くて渋い良い声を手に入れちゃって感謝されちゃうとかいう展開(違います


・次回26日発売
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[651] [655] [654] [653] [652] [650] [646] [649] [648] [647] [645]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone