忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内がグランドライン仕様なので常から季節感の無い話を出しがちではありますが、巷ではクールビズだの何だのの季節ですね。『春の珍事』…まだ終わってないのに。
 サンジさんが腹巻みょんみょんさせて長考に入ってしまったので(ええ?)、明日の更新はお休みいたします。来週には、なんとか、終わらせたい…です。終わるかな…

拍手




 *****
      

> まやの 様
・呟き拾っていただいてありがとうございます。出向いてお伝えすべきなのに…。大変良い読書の時間をありがとうございました。完璧なわけじゃない、欠点もある二人が真摯に恋に向き合っていて、おばちゃん胸が苦しくなりました。そして心洗われる。きらめく青春小説(ああ陳腐な惹句にしかならなくて悔しい)
・少し落ち着いたら『戦のあと』読ませていただこうと思ってたんです。何ですかね、同じ題材を同じ時期に書いちゃうシンクロ。(コメントいただいて慌てて拝読したんです。吃驚した。(でも『船長の誘惑』で「雰囲気」って使ったのはあきらかに『踏切』の影響です申し訳ない)
 鎮める為のゾロと、確認する為のサンジ。素敵。なんでこうも違うかねー。みんなちがってみんないい、だねー。(そんな捉え方で良いのか?)
・変質者ゾロ(ゾロスキー様には大変申し訳無く…)書き終わったらご褒美として『under way』拝読します!楽しみ!


> ちー 様
・やっぱりそう思われます?ありますよね、あって然るべきですよねサンジさんバージョン。「お前ゾロが見張り当番の時狙ってやってんじゃねェの?」みたいにちょっと匂わせといたんですけど、どうしよう。策士サンジも素敵だけど、全く天然の方が可愛いかな。迷い中ですが、いずれお目にかけたいです(なにせゾロが「ヤる」って決意しちゃったし。あいつやるって言ったらやる男だぜ(逃げてサンジ君)←
・すぽーんとはまりました?嬉しい!サンジ君の煙草はゼフに大人だって認めてもらいたいが為で、本来もう吸わなくて良い筈なんだ。(私煙草嫌いなもので…)何か煙草を吸う理由付けをしたくって。ゾロは「煙草なんて害でしかないのに」とか思ってんじゃないかと思って。
・ハスキー、顔は怖いが中身が可愛いくらいおばかちゃんっていうかお人好しっていうか単純って…正しくゾロ!(ゾロって可愛いよね(にこやかに)


> koma 様
 ねー。腹巻がこんなにユーティリティなファッションアイテムだとは私も書いてみるまで気付きませんでした。ダサいと思うのはやはり普段身につけている奴の所為か…(怒られる)
 逆ストリップ…なんという斜め上の発想。流石はkomaさん。私そんな凄い思考出来ないよ!(嗜好は似てると断言するけど(図々しくも)
 あと一話か二話くらいで終わりたい(夏になってしまう…!)お楽しみに!(棒)(ひー!)


> 一滴 様
・コメントありがとうございます。
 ええと、あの、…ご本人様ですよね?『今日という日に』に撃ち抜かれたのは一体何時だったでしょうか。『黒箸の』を夢中で読んだのは。LOVE JUNKIEをエロく歌うロロノアが暫く頭から離れなかったのは。『コトのはじまり』が配布されたのは17部だけというのは本当でしょうか(17分の1が手元にある幸運に震えています。宝物!)。某月9の主題歌って、現行のですよね?あれはろくでなしゾロを愛してしまったサンジさんの歌ですよね!ぱぱんって手を打って凛々しく歌うサンジさんが見える、見えるよ…!(主題歌担当のバンドが大好きなもので一滴さんが言及してらして興奮しました)
 と、本来こちらからお伺いしてお伝えすべき事をこんな所で。…お慕いしております。両思い…!うわぁああ!(嬉)
・『恋人みたいに』サンゾロないしリバ予定ですけど、大丈夫でしょうか。せつないよね、あれ(自分で言う)。続ける気は満々ですので、気長にお待ちいただければと思います。
・ちなみに『グリンピース』様の「voyage」を開くと一番下に本館への入口があります。(人様のお宅なのに我が物顔でご案内)是非!


> yuki 様
 コメントありがとうございます。変質者ゾロ、楽しんででいただいている様で幸いです。私も続きがどうなるのか気になります(書いてみなきゃ分からないもので)。ぼんやりと行く先は見えてるんですけどねー。もうちょっと、と言う所まで来ている気がするので、頑張ります!宜しければまたコメント置いてってくださいませね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[654] [653] [652] [650] [646] [649] [648] [647] [645] [641] [644]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone