忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・居間に入るなり息子が「情緒不安定なの?」と訊いてきた。…はい?「お香焚いてるから」あー…。中1男子にとってお香は精神を落ち着かせる為に焚くモノらしい。…不安定じゃないとは言いませんけど。言いませんけど!
・wj感想
・ここの所ワンピ一気読みをしていた息子、やっと73巻を読み終わる。「ルフィが死んでたと思ってたの誰か気になるね!」え?分かんないの?
・杏酒11回目

火曜日
・地震
・明日更新分に変質者ゾロ。サンジ君は何連勤するつもりか。(気にしない)
・息子が突然「ふへへ」と笑った。どうした?「仁義ないTIME思い出して笑っちゃった。」お前こそ情緒不安定だろ。二番目に好きなのはオバハンTIMEだそうです。

水曜日
・明日更新分の変質者ゾロを仕上げ。もう一息。
・お気に入りのズボンの、太腿の内側のところが破けて、穴が、あいて、いた…。黒っぽい生地なので、肌色が、目立つ…。うわぁああ!(よっぽど大股じゃないと見えない場所だから、見えてないと思うけど。)いつからだろう、帰宅後だと良いんだけど。や、帰宅後に破れたんだよ、そうに違いない。そうであってくれ。(露出狂にされたゾロの呪いじゃないかしらん(違います)

木曜日
・息子「今度お香焚く時は僕に言ってね」何だよお前が情緒不安定か(割と根に持っている)マッチを擦りたいらしい(余程不安だ)
・変質者ゾロの行く先が仕上がらないので、明日の更新は諦める。

金曜日
・息子と隣の駅に居たら、小4の時の担任に声を掛けられた。覚えてるんだねぇ。「(同じクラスだった男の子)とは未だ続いてる?」って言われてたけど…何ですかその言い方。うちの子がその子とステディ的なお付き合いをしてたみたいな。ちょっとアレな先生だなぁとは思っていたけれども、やっぱりアレだった。いや、母の腐ってる脳が悪いのか。
・去年の氣志團万博のお土産の布バックを持ってるおばちゃんを近所で見た。息子と「居るんだね」ってこそこそ言い合った。GIG会場付近以外でもKISSESって実在するんだね…(フェスだから氣志團ファンとは限らないんだが)

土曜日
・厭な夢を見た。時間ギリギリだし移動手段も曖昧だしチケット忘れて来た気がする、って。前にも見た。どんだけプレッシャーに感じてるのか。
・「掃除機取って」と言われたのに扇風機を掴んだ。私疲れてるんじゃないかな…

日曜日
・だーるーいー
・午前中干した布団で午後寝る。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[655] [654] [653] [652] [650] [646] [649] [648] [647] [645] [641]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone