忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大 爆 笑 …?

拍手




 *****
      

746話 星

扉絵リクエスト:「いかついセイウチと悪巧みをするロー」
・なんかローさんがアホの子に見えます(スーツがサンジ君仕様だからかも知れない(失敬な)
・悪巧みってかセイウチさんにカモにされんじゃないの?

本編:
・絶望の縁で10年前のリク王の真実を知り、どうすべきか迷う国民。

・一体何時撮影したんですか標的発表時のブロマイド。盗撮電伝虫的な?あんなカメラ目線だったりするキメ顔を?
・ゾロがやたらと色っぽい顔なんですが。何が原因だろう。唇がふっくらしてるから?
・驚きのゴッドウソップ。船長越えの五億!
・瀕死なのに。でもまあ彼の所為でこんな事になってる訳だししょうがないか。
・鉄の乳バンドも好きなチョンマゲランドは穴の中へカン十郎探し及び逃走。
・ロビンの下僕になりたいバルトロメオはそげキングがウソップであると知り大興奮、バリア大活躍。
・情けない気分のハックさん、分かるよ。
・マニア野郎と怒るサボさん可愛いです。自分も三ツ星で吃驚するのも可愛い。
・フランキーはどこ行った。

・王の台地組と電伝虫で連絡を取る。
・「ウソップはなんか大爆笑だしよ」って何で大爆笑かね船長。
・兵隊さんが父親だとはっきり分かったレベッカに、泣くなと指示する船長。
・懸念を示すローに、今おれが止まってどうすんだ、と啖呵を切る船長。
・船長がー格好良いー!

・船長の腕に搦め捕られて飛ぶのは、ゾロは慣れっこな訳です多分(二次創作でよく見るよ敵船へ乗り込む際や帰還する折に)
・もうすっかり諦観してる(飛ぶ前の顔)。(飛んだ後の)ポーズがなんか可愛いんである。しかし首は痛いだろうし外れちゃうんじゃないんだろうか。
・ローさんの手錠「外れる」「外れない」は冗談で、結局外してあげたんだろうか。外さない理由は無いもんね?でも既に助走してる時の会話よね?外さない事が何か鍵になるの?


・次回19日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[650] [646] [649] [648] [647] [645] [641] [644] [642] [643] [640]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone