忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・息子が部活で遠足に行く。お弁当を作る。送り出して昼寝、昼食はついでに握っておいたおにぎり、午後も昼寝。なんという有意義な連休最終日か…。
・インペルダウン編を読んで「ボンちゃん…(泣」と言っていた息子が67巻666話の扉絵を見て「ボンちゃん!」と喜んでいた。良かったね。

水曜日
・仕事ごっそり。
・明日更新分を仕上げる。
・溜めてしまったお返事を書く。

木曜日
・呟きを拾っていただける、反応をしてくださる。嬉しい。かくありたい。
・うわー生協申し込み忘れてたー(曜日感覚の麻痺)
・春のパン祭り、皿一枚の交換をもって終了。例年二枚はいけたのに。食パンが0.5点になったのが痛かった(安価になったという事なのでありがたい事ではある)。去年「そんなにお皿欲しいの?」と息子に言われたんだが、馬鹿だなぁ、ポイント収集及びタダでゲット、は主婦のロマンだぜ?(え
・間に合わせの小さめテレビで我慢していた夫、もう値下がりは見込めないと踏んで購入したのが今日届くと言う。慌てて掃除。
・代引きなので、お金を下ろしにいく。ATMが新しくなってた。ずっと気になってた「現金をお取りください」って注意喚起のアナウンスが無くなってて、嬉しい(だって後ろに並んでる知らない人に現金持ってますよって教えるのはどうかと思うのよ?)
・しかし安くなったよねぇ。昔は1インチ1万円が目安だった。(と間に合わせを買う時も思ったな)
・オチがゾロったままのを明日の更新分に。(すみません)
・息子が漢字検定を受けると言う。初めて学習に意欲を持った…!とか言うと臍を曲げる気がするので、何食わぬ顔で検定料を出してやろうじゃないか。1800円。頑張って勉強してね。
・杏酒9回目。少し薄めにした。酔いが来ないぜ。

金曜日
・『麦わら海賊団』って表記を二次創作で見かけると二割程低い評価になるんだけど、『YELLOW』でそのように表記されてて愕然とする。今までごめんなさい(でもやっぱり嫌だ)
・息子が『仁義ないTIME』面白くて好き、と言うので同意を示したが、母が好きなのは主にゾロシアとサンジーノが殺伐と愛し合ってるやつだった。言えない。
・唐突にお香を焚きたくなる。何年か前にちょこちょこ買ってたのを引っ張り出す。
・唐突にマニキュアを塗りたくなる。数年前に買ったのを、爪の先にだけ塗る。
・ホットコーヒーを出していただいたんだけど、スティックシュガーと共にガムシロップのミニカップも添えられてどうしようかと思いました。

土曜日
・母の日の贈り物を今更発注。明日届く美味しそうな物を。輸送網素晴らしいね。
・格納庫にひっそり置いてる拍手のお礼短文を更新。いつにも増して短いポエミーなヤンデレ?(分かってない)
・息子授業参観。
・テレビ設置、の為の片付けに時間が掛かって、時間ずれ込むし疲れるし。

日曜日
・夫が息子を伴って出掛けた。ケーキと、捕まえ損ねた二体、チョッパーの謎箱を買って来てくれた。大した母じゃないのに、どうもありがとう。
 
 ぽってりとした唇が魅力だと思うのだがなぁ。体のラインは綺麗。
・謎箱は息子に「やる時は一緒に」と誘われる。(お前がやりたいだけちゃうんかと
 一つ目の封筒を開ける。親切な説明などない。が、謎は解けたぜ。二つ目の封筒を開ける。これは…コミックス引っ張り出さにゃあ無理だな。また明日以降ね。
・杏酒10回目。割材は一昨日開けた炭酸の残り。意図せず微炭酸。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[646] [649] [648] [647] [645] [641] [644] [642] [643] [640] [636]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone