忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・店名と電話番号が背面にプリントされた揃いのシャツを着たお兄さん二人組。電話番号の末尾が801で、某かを思う(なにを)。一方のシャツは色褪せ、もう一方のは新品、ってのがまた捗りますな(なにが)。
・ノートパソの充電コード、ビニルカバーが切れているのを夫に見咎められ「火を噴くよ」と脅され、夜中に発注、午後には届く。流石ヨドバシさん仕事が速い。ありがとうございます。しかし高価。痛い。いい加減修理にも出さなきゃなと思うし、しかしパソが手元に無い日々は不安(依存症か)。もういっそちっさくて安いの買ってしまいたいくらいだ。
・某創作BLを拝読し、泣く。昨日から少しずつ読み進めていて、所々で涙が浮かび、零れたりもしていたんだけど、本編第三部までとあとがきとおまけと、読み終わって、声を上げて(一人だったので、というのも確かにファクターだけど)。私なら何と言うか(実際には「何と言わせるか」なんだろうけど)想像して苦しくなったり、頁を捲って待っていたのは私には思い付かない言葉で更に泣いたり。良い読書の時間を持たせていただいた。この気持ちは是非作者様にお伝えせねばと思うけれども何と言えば伝わるのか、適切な言葉を私は持たない。(このまま伝えれば良いんだけど。こんなとこで呟いてて伝わるだろうか。気になる方はlinkカテゴリから本館をお持ちの方を探して踏切を読まれるが良い。(そこまで晒すならぼかさなきゃ良いのに。)一緒に泣こうぞ。)本編の残りと番外編はやる事やってからゆっくり読もう。(これ以上いっぺんに入れたら書けなくなる。)
・杏酒5回目。
・wj感想。いろいろ理解が追っ付かないよ。

火曜日
・ゆっくり読もう、などと思ったものの、今日の更新分(wj感想)は書き終えたし、明日の更新分(変質者ゾロ)も終わってるし、と我慢出来ずに、昨晩寝る前に本編を読み終えてしまった。ぐずぐず泣きながら。背後で夫が(イヤホンしてるとは言えゲームして)いるので、声は我慢。明後日更新分はまだ書けてないぞ、どうすんだ。
・注文してもないのに「夏服用意したから買いにおいで」ってハガキがきてたので(制服屋さん出来る子!)受け取りに行く。
・踏切シリーズ全部読んじゃった。こっそり泣きながら。さて変質者第三夜に本腰入れて取りかかるか。
・杏酒6回目。

水曜日
・息子の中学で保護者会。雨天の為、生徒さん達は廊下で部活動をしている。挨拶が指導されているのだろう、大変行き届いていており、狭い廊下の両端に、ずらりと並んだ生徒さん達が口々に「こんにちは」と挨拶してくださる。次々通る保護者一人一人に。結構な距離、まるで花道を通る様に…なんかもう恥ずかしくて、笑ってしまう。
・変質者ゾロがまだ途中だけれど、金曜更新分にエログロ(と言う程でもない)小話を書く。エログロじゃないな。
・杏酒7回目。

木曜日
・朝、夫にネクタイを差し出したら「要らないって昨日言ったでしょ」と。「聞いてない」と答えたら「言ってたよ」と息子が夫を援護した。折角気を利かせたというのに。むー。帰宅時、スーパーに寄ったら、クールビズの為云々、って張り紙があって、思い出した。…言ってた、「明日からクールビズだから」って。まぁあれだ、ほろ酔いの私にそんな事言ったって。今日から五月ですね。薫風香る…ってよく聞くけど、重複表現だよね?と徒然なる月初。
・久し振りに超ワンピーススタイリングを買う。愛と情熱の国へ。キャベンディッシュ様とレベッカちゃん(この二体しか残ってなかった)。
 
 キャベツ先輩は、パッケージ写真より実物の方がお美しくてらっしゃる。前歯がね、薄く白く覗いてるんだよ、塗装の都合だろうか。美しい…。
 そしてレベッカちゃんはさ、分かっちゃいたけど、破廉恥ね。立体になると、ますます。中学生男子の目の前に置くのは憚られる(普通に置いてるけど)。マント外せる仕様なんだよ、外すとね、素晴らしくえろいよ。バンダイの尻の割れ目始まりにかける意気込みは一体何なのかしらね。マーベラス。
 
・杏酒8回目。

金曜日
・明日から四連休なので、仕事のやり残しが無い様に長めに仕事。
・久々にがっつり湯船で寝た。二時間超。最近暖かかったので、湯船があんまり誘惑してこなくて寝ずに居られたんだけど。

土曜日
・キャベツ様のP.O.Pが出るんだけど、その商品写真9枚目は完全に笑かしにかかってると思うプレミアムバンダイへGO。
・息子が「攻略本欲しい」と言うので古本屋へ。欲しかった漫画が百円コーナーにごっそりあったので、ごっそり買う。二割引だったので遠慮無く。
・夫が「イヤホン壊れた、高いの欲しい」と言うので家電量販店へ。いろいろ聴き比べさせられるんだが、分かんないよ、自分の好みのをお買いよ。本当は三万超のが欲しいらしいが、イヤホンにそれだけの値段はどうか、と自分でも思うらしく、半分程の値段で落ち着いた。(それでも結構なお値段だと思いますけど)
・この二人だけが居た。ちょっと気になった。
  お値段違うのね。

日曜日
・お片付け〜
・久々のバーバー妻。切り過ぎだ何だうるさい。
・本日の飲酒は、ほろよい白いサワー。一缶ではちょっと多いんだなー。半分では物足りない。
・ここの所ワンピを空島から魚人島まで一気読みしていた息子が言うに「泣きたくなるベストスリー」は三位ボンちゃん二位エース一位メリー、とのこと。「泣かないけどね!漫画で泣いたら格好悪いから!仮面ライダーで泣くのは良いけど!」だそうです。なんだそれ。

月曜日
*船長お誕生日おめでとう!
・昨晩は(実際には『も』)昨日から今日に掛けて転寝(実際には寝ちゃっても良いと思ってるけど)して、起きてからオチが定まっていなかった船長誕ssを仕上げて、なんだかんだで早朝になって寝ようと布団に入ったら、地震。あれ?揺れてる?という段階で外から小さくカウントダウンが聞こえていて、0になったら大きく揺れた、気がしたんだけど、寝惚けてたんだろうか。
・サンジとウソップが子供を産む話を拝読。泣く。麦わらの一味にとっての、血縁関係、とか。
・その衝撃は夫によってもたらされた。「ドラえもんの声優変わったじゃん?」「うん」「10年だって」「えぇっ!?」えー。「未だ馴染まないねー」なんて思ってたけど…そういや息子は『変わった』事すら知らないんだよねー。あーびっくりした。
・本日の飲酒は、ほろよいぶどうサワー。そう、一缶では少し多いのだ。(酔っ払う)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[641] [644] [642] [643] [640] [636] [639] [638] [637] [635] [634]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone