忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・喉の痛みはほぼ引く。体調不良は休日に。なんという社会人の鑑…!
・wj感想。遂に!
・二本溜まってる日曜のアニメ、一本視聴。アニメで補完されたサンジさん、格好良いよ…!
・ss更新の意図を持って仕上げに掛かる。やっぱり「やる」って思わないと無理。

火曜日
・職場の年配者が某研究者を擁護する意図で「30歳の女の子一人に責任を負わせて」と言っていたのが聞こえて脱力。30歳の女の子て…そりゃ年齢はあなたのご子息よりお孫さんの方に近いでしょうけども。応援出来てないよそれ多分。多様な視点は許されて然るべきだけど、論点ずれるのも宜なるかな。再現性が担保されないのならそれは科学ではなく芸術じゃないの?というのが私の意見です。(詳しくは知らない上で)
・明日更新分を仕上げ。迷子だなぁ…そもそも目的地がはっきりせんからなぁ…
・他にもぼろぼろ書き付けるけれど、まとまらないなぁ…
・家庭訪問があるらしい。先生から電話があったので思い切って訊いてみる。家に上がりますか?と。玄関先で結構ですよ、との事。一安心。(してねェで掃除しろ)

水曜日
・好きな書き手さんの日記に我が身にも覚えのある記述があると「お前は俺か」と思って嬉しくなる。人と違う方に行きたがるきらいがあるけど、人と同じである事も嬉しく思えるのでまだ大丈夫な気がする。(なにが)
・明日更新分を練る予定が狂って、練らぬまま極短いままで放出する事に。
・明後日更新分仕上げ。お気に召すと良いなぁドキドキ。
・豚児って愚息ってことだよね、豚が幸運のシンボルだったりする国もあるのに。ちなみに愚息って聞くと下ネタだと思っちゃう残念な脳みそである。

木曜日
・暖かいしいつまでももこもこブーツって訳にも、と思って久し振りにオシャレパンプスを履く。痛い。案の定。無理。小指に水膨れ。

金曜日
・日曜のアニメ視聴。流血サンジ!ピンク一色のふしだらが何かは結局分からない。

土曜日
・みーさんとkomaさんとお茶会してきました。
・11時に渋谷の麦わらストアで待ち合わせたので、その前にお買い物。
・無事合流、お二人とも初めてだというので一押しオブジェ「サンジのまゆげ」をご案内。
・キキララカフェに並ぶお嬢さん方を尻目に隣のカフェでお昼ご飯。
・スクランブル交差点のロクシタンカフェに移動。(凄ェ良い匂い!)
・変態性を褒めていただく。うへへ。そして数々のミッション。変質者とか。
・楽しかった…やっぱり上手にお喋り出来なかったが、楽しかった。明日への活力。
・ありがとうございました!(頑張るよ!)
・なんか私、支払いが少なかった気がするんだけど…申し訳ないです…

日曜日
・ちょっと片付けしたりちょっと昼寝したりちょっと読んだり書いたり。なんにもせずに一日が終わってしまった感じ。(わりとよくある)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[635] [634] [631] [633] [632] [628] [625] [630] [629] [627] [624]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone