忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*『骨まで愛して』注意書きが不完全だった所為で見たくもないのに見ちゃたじゃない!って方、いらっしゃいましたら大変失礼致しました。『鼻×骨でエロ』に変更しました。鼻骨は『びこつ』ですよね…『はなほね』なんてジャンル無いもんね?(あるのかな…ご存知の方いらしたら教えていただけると幸いです。読んでみたい。)

*二日連続でゾロサンじゃない小話、失礼しました。明日更新分は、ゾロサンです。よろしければご高覧ください。

拍手




 *****
      

> ら助 様
・はじめまして。コメントありがとうございます。
・きっとゾロはあの二年、カーストの最下層に居て(いつか超えねばならない最強の剣士と、ネガティブゴーストを従えるゴーストプリンセスに、適度にからかわれたり遊ばれたりしてたんじゃないかなー、と妄想。自分が一番弱い、って環境は生まれて初めてだったんじゃないかな。)、謙虚にならざるを得なかったと思うんですよねー。それでやっと自分のボンクラを認める事ができる様になったんじゃないかと。
・またコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


> みどり 様
・同感嬉しい!そういや、実家が名門、って辺りも通じる所がありそう。サンジ君はダッフルコート似合うだろうなぁ。
・実は、音読に耐えるリズムを、と意識して書いているので、着目してもらえて嬉しいです。(内容が内容なので、実際の音読は不可ですけども。)すっと切り込んで、ふわっと余韻を残して終わる、ってのも目標にしているので、すっごく嬉しい!ありがとうございます!


> じょん 様
・お久し振りです!覚えておりますとも。じょんさん引っ張り出せたんだから、ダメージを負いつつも書ききった甲斐があるというもの。(ブルックさんに喘がせたら思った以上のダメージでした、自分に。)
・すすすみませんっ!そうだよね、鼻骨ったら「びこつ」ですよね、一般的に。ここの所ずっとウソップとブルックについて考えていたので、「はなほね」としか認識しませんでした…。
・びこつエロ…それはうちの変態ロロノア(fetish)の出番ですね。書いてみようかな…。
・私も見た事ありません、鼻×骨。どこかで見つけたら是非教えてください。や、別に萌えるって訳じゃ無いんだけど…私もウソプー大好き。骨も(ブルックさんも、骨そのものも)好きですの。
・どこに突っ込ませようかと考えたんですけど自重して、ちょっと良い話風に落としたんですよ。日和った。おじいちゃんだし。恥骨ゴリゴリかぁ。ゾロだったらやるな…(や、藻骨はやりませんよ?やりませんよ!)


> みー 様
・転職おめでとうございます!連絡とってみますね。私は大丈夫、な筈。中学校の予定がまだ分からないのですが、多分何も無い。是非お会いしましょう!
・まさかの鼻骨。衝撃、すみませんでした。ブルックさんの誕生日の更新に、ウソプーの誕生日と二人の真ん中誕生日を執筆にあてました。骨が好きでな。ウソプーもブルックも好きで。いやもう私だけが楽しい俺得企画でした。失礼しました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[624] [626] [623] [619] [621] [622] [620] [618] [617] [613] [616]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone