忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・青信号の横断歩道を鳩がちょこちょこ歩いて渡りきった。可愛い。それを追いかけてた小学生も可愛かった。
・wj感想
・甘めの短いの(通常仕様だな)→水曜更新分
・カントリーマアムがクリスピーだったらそれは最早カントリーマアムじゃないだろうよ。かくも名前(ブランド)は偉大か。(私はクリスピーの方が好きですが)
・一番くじのダブルチャンス応募。20回。全部ハズレ。まあな。い、要らないもんねメタリック居るし(酸っぱい葡萄)。ところで期間と当選数が決まっていてその場で当落が分かるのって、どういう仕組みだろう。応募した時は既に当たり全部出ちゃってるって事は無いのかな?

火曜日
・ウルフルズ復活?嬉しい!5月にアルバムな?OK!
・息子が行く中学の指定体操服を注文しに行く。サイズは店員さんにお任せだ。試着すると滑稽な程にぶかぶか。きっとすぐつんつるてんになる(希望的観測)。
・サン誕と、ゾロ誕続編をちょぼちょぼ。

水曜日
・blogindex更新
・明日の更新分に、古いファイルから漁って、付け足して。とても短いのに、アウトプットに何日もかけている。

木曜日
・サン誕までがゾロ誕です、って事で、今日中にゾロ誕の続きを仕上げなきゃ!と頑張る。凄く頑張った。自分的に。本懐遂げさせる事が出来たし、オチもついた気がするので、満足。
・こめかみが痛いのは奥歯を食いしばってるからじゃないかと思い至る。しかし痛いから食いしばるのかも知れない。気付くと食いしばっている。寒いからかなぁ?因果関係は分からなくとも、相関関係にはある。そして首の後ろが痛いのは顎が上がってしまうからだ。いずれも目を酷使している所為な気はするが、喜びの大半を視覚が担っているのだから仕方ないじゃない!読みたいし書きたいんだ!

金曜日
・サン誕仕上げ。辛気くさい気もするが、甘い気もする。コレは一体いつの話だ。(通常仕様)
・日中暖かかったけど帰るの夜だし、と思っていつも通りダウンで出掛けたら暑かった。上着に困る季節がやって来た…でもまた明日から寒いの?えー。

土曜日
・謝恩会の練習。体育館寒い。足元冷える冷える。
・当たらないだろうけど一応、と応募しといたら「当たったから住所教えろ」ってメール来て、ひと月半。やっと来た。
  (サンジ君は大きさ比較対象物です)
 でかい。嬉しい。ありがとう!

日曜日
・サンジ君お誕生日おめでとう!
・「サンゾロオンリーが両国で…?」「浅草橋ではゾロサンオンリーが!?」と知った時からそわそわしていた。「ゾロサンオンリー行くの?」と聞いてくださった方へのお返事で「行ってみたいけど…誰か断れないくらい強引に誘ってくれたら良いのに…」とナンパ待ちの雰囲気を醸し出したら、女神様が一人引っ掛かり、大変控えめに誘ってくださいました。ので!行ってまいりましたゾロサンオンリー。主催者様、ご参加の皆様、きっかけをくださったゆうさん、そしてkomaさん!幸せな一日をありがとうございました。
 本日の戦利品:私は一体幾ら使ったのだろうか。
  (サンジ君は大きさ比較対象物です)
 そわそわしてどきどきしてにやにやして。きらきらしてて眩暈しました。みんながゾロサンを愛している空間!
 薄い御本の購入、初めてなんです。ついにデビューしてしまった…!いっぱい買ってしまったけど、ほんとはもっと欲しかった。でももう無理だった。余裕があったらサンゾロオンリーも…なんて思ってたけど、とんでもなかった。お腹いっぱいと言うか胸がいっぱいと言うか、脳みその容量をオーバー。幸せ過ぎて。この方が書いてらっしゃるのね(お留守番の方かも知れないけど)と思うだけでドキドキ。
 komaさんとは好きなものが似ていると思っていましたが、似過ぎでした。好きなサークル、欲しい御本、丸被り。そりゃお互い好きだよね。両思い。うへへ。携帯の機種、色まで一緒だったのには笑いました。えくぼもお揃いだったしね(関係無い)。お喋り苦手な所為で沈黙を度々呼んでしまってごめんなさい、でも気まずくなかった。両思いだから。うへへ。お土産までありがとうございました。美味しかったです!(素敵パッケージのチョコは後日こっそり一人でいただきます。)(私からは不要品押しつけみたいで申し訳ない。)やっぱり聞き忘れてた事思い出したので、それはまた次回。次回!是非!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[596] [595] [594] [591] [593] [585] [590] [588] [589] [587] [586]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone