忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*サニー号展望室にて

拍手




 *****
      



 目が覚めて夢じゃなかったと思い知り、頭を抱えた。鳴っていた筈の警告音を悉く無視した自分を責めるべきだろうか。

 全裸で包まった毛布の傍らに、全裸でうつ伏せて寝ている金髪が居る。

 何故こんな事になっているのか。分からない——なんて事はさらさら無くて、細部まで時間軸に沿ってばっちり記憶にある。最初から最後まで。
 それが夢じゃない証拠も、白い肌のあちこちに残っていて、何より日が昇っているのにこいつが朝食の支度もせずに寝ている——というより気を失って倒れている事実が、何があったのかを雄弁に物語っている。

 ——ゾロはサンジを抱いた。


 間の悪い事に、ナミが、よりによってナミが、顔を出した。
 ナミは一瞬、ぎょ、とした顔をした。視線の先は、酷い有様で倒れているサンジだ。
「ヤっちゃったの?」
 素っ頓狂な大声を出されなかったのは、不幸中の幸いだ。今サンジが目を覚ましたら、この船はコックを失うだろう、入水か、刃物自傷によって。その場合、将来大剣豪になる予定の戦闘員も恐らく道連れだ。
 ゾロは、嗜みとして、毛布の端でサンジの臀部を隠し、対角線上の端で自分の局部を隠し、ナミに近寄った。一応乙女に対する心遣いをした上で、サンジから最も遠く離れる最善の処置のつもりだ。
「ヤっちまった」
「合意の上でしょうね?」
 酷い抵抗は無かったと記憶している。
「当たり前だ」
「なら何でそんな青褪めてんのよ」
「マズイだろ」
「でもヤっちゃったんでしょ?」
「ヤっちまった」
「なら、腹括りなさいよ」
 小声で交わされる会話は、どうにもゾロの分が悪い。全くいつも通りの事ではあるが。

「で?どうだったのよ?」
「何がだよ」
「ヨかったの?」
「てめえとことん下衆い女だな」
 ナミはその形の良い目も口も撓めて、ゾロの答えを待っている。
「ヨかったんだよ…!」

 ヨくなかったんなら、頭を抱える事など無い。忘れてしまえば良い。忘れた振りで無かった事にしてしまえば。それが出来ないから、頭を抱えているのだ。それをしたくないから。
 つまりゾロは、関係の継続を希望している。

「ヨかったんだって。良かったじゃない、サンジ君」
 出し抜けに声を大きくしたナミに、ゾロは焦った。慌ててサンジを振り返るが、依然倒れ込んだままだ。しかし、その肩が小刻みに震えている。これは、憤死コースだろうか。金髪から覗く耳が、発火しそうに赤い。

 起きていた?聞いていた?何時から?俺は起きている人間の気配も感じ取れない程動揺していたのか?

 その事実に動揺したゾロは、思わず毛布を取り落とした。
「ヤダそんなモノ見せないでよ」
 冷たく言い放ったナミの声に、慌ててしゃがみ込む。
「サンジ君、今日は朝食の支度、私がしてあげるから。ゆっくり休んで、ゾロと話し合ってね。昼食は期待してる」

 サンジに対しては柔らかな声を出したナミが完全に姿を消しても、サンジの肩は依然押し殺しきれない震えを見せていた。それにそっと近付き、手を掛ける。笑って震えているのではない事くらいは分かるから、慎重に。
 忘れた振りで無かった事になどされたら堪らない。
 後ろから抱え込む様に寝そべり、閉じ込める。項に口付けると、肩が大きく跳ねた。

「お前も腹括れ」
「…そんなにヨかったかよ」
 掠れた声で返される。
「離さねェぞ」
「…括っても無ェ腹で、股開けるかアホ」
 ぼそぼそとした呟きで、完全に同意の上だった事、且つ、無かった事にしなくても良いのだと知らされ、ゾロは安堵している自分を可笑しく思いながら、サンジの顔を覗き込んだ。
 耳と同様、頬は赤かったが、青い瞳は強くゾロを射た。

 ゾロは初めて、サンジに口づけて言った。
「好きだ」
「順番が違ェ」
 そう言って目を和らげたサンジは、ゾロの頭を抱え込み、二人は二度目の口づけをした。


20140216,0218

*目覚めると隣に、ってパターンが滅法好きで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[583] [579] [584] [582] [581] [578] [580] [575] [571] [577] [576]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone