忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、大丈夫ですか?

拍手




 *****
      

> ちー 様
 自分勝手で臆病ですよねぇ?ご賛同いただけて嬉しい。サンジ君は最初から諦めてる感じが、するんですよねぇ。それを自覚出来てない感じも、する。だがそれがいい。
 気持ち悪いのはお互い様、というか、その気持ち悪さは良い気持ち悪さなので(フォローとしてそれはどうか。全く気持ち悪くないよ!という事です!)どんどん語ってください!触発されます!ありがとうございます!私も好き!(両思い!)


> T 様
・良いよねー酔っ払い。何であんなに可愛いのか。(実際の酔っ払いは面倒臭くて諸々臭くて勘弁して欲しいものですが。)ちょっと呂律が回ってなさ過ぎでしたが、全部扉絵のせいです。
・余裕無さ過ぎ!次回はゾロのターンで!(応援されてるぞ、頑張れゾロ!)


> ゆう 様
・教えてくださってありがとう!私拝読してました、以前。今回幾つか読み返して、やっぱり良いな〜と思いました。リンク切っちゃってるイラストも拝見したかったな。
・最終回翌日は、次回はゾロのターンを予定しています。余裕無さ過ぎのゾロは、上手い事やれるのか!?
・指切りは、ウィキペディアからの受け売りなんですが、なかなか強烈な愛の提示ですよね。実際に切る事はあまり無かった様ですが(そりゃそうですよねぇ、取り返しがつかないし、痛いし。ってのは勿論ですけど、買われた体(嫌な言い方ですが)自分の好きには出来ないですよね)
・こちら東京なんですが、滅多に降らない雪が先週末にどかんと降り、それがとけきらない今週も降って、いろいろ大変みたいです。子供は雪、好きですよねぇ。うちの子、ズボンびっしょりにして帰ってきますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[581] [578] [580] [575] [571] [577] [576] [574] [573] [572] [569]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone