忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビンちゃんお誕生日おめでとう!

***

『最上級の睦言を 2』について(いただいたコメントへのお返事なんですが、ちょっと語りたくなっちゃったので、ここで)

 このサンジは、とても自分勝手なんですよね。サンジがどういう心境の変化でこう思うに至ったか、興味があります。(や、自分で書かなきゃならんのですが。)ゾロがあんな睦言繰り出すまでに至ったのは、まあ「ヨかった」んでしょうけど(それは台無し!)何か、サンジについて発見したんだろうなぁ。

 サンジにとって、自分が人の役に立てない事は、恐怖なんだと思います。ゼフが自分の足を潰したと知った時から。誰かの足を引っ張る様な事になるなら、死んだ方がマシ、とでも思ってるんだろう。死に花咲かせてやらァ、ってそういう事だよね。
 サンジと言えば自己犠牲、だけど、自己犠牲ってとても自分勝手だと思うの。誰もサンジに犠牲になって欲しいなんて思ってない。サンジが自分を犠牲にしたいだけ。(犠牲にするとは思ってないんだろうけど。)自分の為に誰かが犠牲になる事の辛さを強く知っているのに、それから逃れる為の自己犠牲は、自分勝手で臆病。

 そして、サンジにとってゾロは最初から「命なんてとうに捨ててる」し、野望を捨てずに斬られたバカで、そんな男と正面から向き合うのは、これまた恐怖だろうなぁ。
 二度と誰からも何も奪いたくないサンジにとっては、愛される事も恐怖なのかも。

 という様な思いをぶつけました。(ぶつけきれてないかも。)
 でも、そんなサンジさんも好きなの!

拍手




 *****
      

> T 様
 サンジ君について思う事を連ねた前文をもってお返事に代えさせていただきます。
 語る機会を与えてくださってありがとう!


> ゆう 様
 返信ありがとうございました!届いて良かった。
 私もサンゾロ先行でした。サンジ×真性ゾロ…!なんてそそる。どなたの作品でしょう。ネットで拝読出来るかな。機会があったらこっそり教えてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[573] [572] [569] [564] [568] [570] [567] [566] [565] [561] [557]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone